※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

今回は義両親との関係について相談させてください🤦🏻‍♀️💦2人目の出産祝い…

こんばんは。
いつもお世話になっています✨

今回は義両親との関係について
相談させてください🤦🏻‍♀️💦

2人目の出産祝いを先日いただいたので
内祝いがてら、1ヶ月検診が終わったら
みんなで食事に行きたいと思っています!
内祝いなので、うちでお金は出そうと
思っているのですが、良い誘い方ないですか?😭
普段は旦那がやりとりしているので
緊張してしまい、何も文章が思いつきません🤷🏻‍♀️


あと内祝いとは別にランチにも誘いたいのですが、
何か良い誘い方ないですかね?😭

コメント

さ

普通にご飯いこーって誘って、お会計済ませておきます😊
そして内祝いだよーありがとう🤗って、うちの義両親にはそんな感じです☺️

らるるたん 

いつも色々してもらってるんで今日はうちでって旦那に先に払っといてもらったりしますかね🥰