※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

インスタ詳しい方、教えてください。アクティビティのおすすめユーザー…

インスタ詳しい方、教えてください。
アクティビティのおすすめユーザーはどういう基準で表示されるのでしょうか?

私はインスタのアカウントがあるのですが、非公開、投稿無し、フォローしているものは洋服のブランドサイトのみ、フォロワーはいません。
検索用で登録しているので友達との繋がりは一切ありません。

先程インスタで色々見ていたところ、たまたまアクティビティのボタンを押してしまい、そこのおすすめユーザーに旦那の名前がありました。

実は4年程前に旦那が浮気をして、その際インスタも消してほしいとお願いして消したと言っていたんです😱
なので同性同名?と思って見たところ、プロフィール写真は旦那であとは非公開で画像は見れませんでした。

登録している電話番号やアドレスでおすすめユーザーが表示されてるんでしょうか?
調べたら共通の友達やいいねなどからと書いてあったんですが、そもそもフォローしてるものは子供服だしインスタで共通の友達で繋がってる人はいないなのに何故…という感じです。

何より消したと言っていたのにまだやってることに裏切られた感があり…
こんなことやってるぞって神様が教えてくれたのか?と思っちゃったりもしました😅

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

わさび

あたしもすごく詳しいわけではないのですが…
まず旦那さんはアカウントを削除ではなくアプリを削除したということですか??
アカウントの削除は恐らくできなくて、できるのはログアウトになります。
ログアウトなので、またログインする事も可能です💦

おすすめユーザーは、恐らくアカウント作成時に電話帳に登録されてる連絡先の人を表示するかなんとか出てきたと思うのでそれを許可していれば出てきたりするかなと🤔
もちろん、自分のフォローやフォロワー繋がりでおすすめ出てきたりもします!!

あたしの知識では、この程度くらいしかわかりませんでした😭😭

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

そうですよね!インスタってネットから退会しないとダメですよね?😨
    私も一回作り直してるので確かめんどくさかったような…

私はアドレスに登録されている連絡先の人の許可してないんですが、旦那が許可してると出てくる感じですかね?
    何故か旦那だけ出て来たので不思議で😓

• 9月25日
  • わさび

わさび

どうなんでしょう…他の方が電話番号などでアカウントを作らず、Facebookなどと連携??させてアカウント作成みたいな感じでも出来たような…🤔
    あたしもなぜか連絡先から追加の許可してないのに、この人だけアカウント作成し直しても出てくる!とかあるので自分の方で勝手に表示させるようにされてたりするのかもしれませんね💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

登録電話番号でもおすすめユーザーでてきますよ!
(許可してる場合です。)

旦那さんはアプリをアンインストールしてるだけで
アカウント消してないのかもですね😂

アカウントはブラウザから消せるので
アカウント見つけたから消し方教えてあげるね!と言ってはどうでしょう!?🤣