※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

5万円のカタログギフトをもらってきた旦那。ブランド牛美味しそうだな〜…

5万円のカタログギフトをもらってきた旦那。
ブランド牛美味しそうだな〜、ディナーもいいな〜なんて私がカタログ見ていると。。。
旦那「私の両親に旅行プレゼントするのはどお?」と。
ちょうど私の父の退職があるので労いでゆっくり楽しんでもらいたいとのこと。
自分の欲しいものしか見てなかった私😂
すごく恥ずかしい気持ちになりました😂
私の親も大事にしてくれる旦那に感謝!!

コメント

ママリ

ごめんなさい🙏
もらってきたカタログギフトからプレゼントするって、私が旦那に言われたらちょっと嫌かもです😅
自分達のお金で、自分達で旅行先考えてプレゼントしたいかな。

• ゆー

ゆー

会社からのボーナスの一環のものなのでもらってきたものというよりは仕事頑張ったご褒美的なものなので自分のお金に近いものなんです😅
    ボーナスのご褒美を自分のためではなく私の両親にと思ってくれた気持ちが嬉しかったんです。
    普段から人へのお祝いは相場より多く包んじゃうような気前のいい夫なので、決してケチな意味ではないんです😅
    全国旅先をどこにするかとか、行った先での観光とかちゃんと考えてくれてます。

• 9月25日
娘のママ

素敵なご主人ですね!!
いいも思います(^^)
プラスアルファご両親にお小遣いあげるといいかもですね♡

• ゆー

ゆー

お小遣い!良いですね!食事なども楽しめるように考えてみます😊

• 9月25日
1日でいいから好きなだけ寝たい

それは嬉しいですね😆😆😆お父様お仕事お疲れ様でした♪いつまでも元気でいてほしいですねっ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    第2の人生、夫婦で楽しんでほしいです!

• 9月25日