※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

セルフネイル始めようと思います!今はネイルサロンでプロの方にしてもら…

セルフネイル始めようと思います!

今はネイルサロンでプロの方にしてもらっていて
そのいまのネイルをオフするのは
楽天などに売ってる電動ネイルマシーンで
オフをできますか??😳

コメント

👶😊💕

私はネイルをを剥いだりして剥がしてました😂
でも爪に良くないのでちゃんとオフしたほうがいいですよ❣️
私はセルフやるのにシャイニージェルのキット買いました🥰
一式揃ってて良かったですよ^_^
カラーはirogel使ってます🙂やすくてついつい買ってしまいます😅

• TMR

TMR

お店でやったネイルを自分でオフするのはいけないことはないですよね?😨はじめてするのですが、、、
    詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 9月24日
  • 👶😊💕

👶😊💕

自分でできるのであればいけないことではないと思います😖が、その辺素人なのでわからないです💦すみません💦

• 9月24日
みにお

ジェルならオフできるはずですよ〜☺️
サロンでオフするように、ネイルマシンである程度表面を削って、リムーバー浸したコットン乗せて時間置いて、プッシャーで除去すると良いかと思います😊

あーちゃん

初心者だといきなりマシーンは危ない気もしますができますよ😊削りすぎないように注意です◎

み

私はこれ使ってます!
リムーバーを浸したコットンが中に入ってるので、指突っ込んで待ってれば、ジェルが浮いてくるので、剥がして、ヤスリとかで削るだけです😊