※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

娘が1歳になるくらいに義理の妹の結婚式があります😆娘の服装はどんなの…

娘が1歳になるくらいに義理の妹の結婚式があります😆
娘の服装はどんなのがいいでしょうか🤔
ドレス見てるとめちゃめちゃ可愛いですけど大人しく着てるか、、

コメント

nana

大人しめの方がいいかもしれません💦主役は義理の妹夫婦なので!
私の結婚式の時に主人の弟がまだ小さくて白いタキシードを着てきて主人より目立ってる気がしてあんまりいい気しなかったです😅
甥っ子は大人しめの格好してたのにと思います😂

• にこ

にこ

白いタキシードはさすがにナシですよね🤣🤣
    ブリブリのチュールじゃなくて大人しめのチュールスカートとかにします😆

• 9月24日
ぱんまん🍞

娘さんの発達状況にもよるかと思います😌歩けてそうなら、膝丈のワンピースとか…😍
うちの子は1歳8ヵ月で私の従姉妹の結婚式に出て、紫ベースの花柄のパーティドレスに、中にはチュチュも履かせて親の自己満ですが今しかできない!と思って可愛くしました。←

ネットのキャサリンコテージというサイトです!

12月の寒い時、8ヵ月の時には職場の同期の式に終わってから少し娘も会ってもらった際は、まだお座りだったし、長袖にチュールスカートがついたワンピースで、大好評でした😌

義理の妹さんの性格とか、義父母さんの様子にもよるかと思いますが、真っ白とかのドレスじゃなきゃ、子どもなんだし可愛く着飾ってあげていいと思いますよ😆
長くなりました💦

• にこ

にこ

キャサリンコテージ見てました!めちゃめちゃ可愛いですよね🤤🤤
    もう今の感じだと歩いてそうです🙄
    妹も義父母もかなり寛大な人達なんで可愛いのにしちゃおうかなぁ🤤

• 9月24日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

可愛いですよね✨
    歩いてそうならなおさら可愛いの着せたいですね😍寛大な方達ならきっと可愛い可愛いって言われますよ😆❤️

私自身の式でも、親戚の子が当時2歳で可愛いらしいお顔でどんなの着てたか記憶はないですが、会場中の誰もがメロメロでした笑

• 9月24日
  • にこ

にこ

それはメロメロなりますね🤤🤤
    妹とカラードレスの色が被らないように可愛いの選びます❤ありがとうございました😆😆

• 9月25日