※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ココロ・悩み

4歳の息子が抱っこを求めてきて感動。久しぶりに抱っこして寝かしつけたら、すぐに眠りについた。重さに驚きつつも、甘えん坊な一面を再確認。

質問では無いのですが頑張ったから誰かに言いたい‼️
さっき、4歳(19kg)の息子に「ママはいつも抱っこしてくれないからヤダ。」と泣かれてしまったので抱っこしてユラユラ揺れて寝かしつけました😂
手も腰も壊れるかと思ったー💦💦
寝グズだったみたいで10分もしないで寝ましたが😁いつもは勝手にベッドに行き寝てくれるので、久しぶりに立ったまま抱っこして寝かしつけた事に何か感動(笑)長さと重さにビックリ。でも何年か前までしょっちゅうしてたよなぁと懐かしい。
いつもは「重いから座ったままで良い?」と言って納得してたけどまだまだ甘えたいんだなぁ✨

コメント

❤️

素敵ママ😍
私はお願いされてもヤダ!って断っちゃいそう。。笑

• 大福

大福

いつもは断ってますよー(笑)今日は抱っこしてほしくて泣かれるなんて大きくなってから初めてだったので何かビックリしたのと可哀想になっちゃって😃💦でもしたらしたで何かホッコリしてます😁

• 9月24日
みーこ1001

ママお疲れ様でした😭💓

うちもまだまだ抱っこ大好きで、下の子を差し置いて先にきます(笑)
本当、重たいですよね😂長さも分かります(笑)
まだまだ甘えん坊です💦
今だけと分かっていながらもなかなか全てに答えてあげられないですが😢

• 大福

大福

上も下も年齢近いですね😆何でも出来るようになってきて大人とするみたいに会話も出来るから甘えさせてあげてなかったなぁと反省💦下が産まれてからは余計に😭
    甘えていんだよー❤️って言ってあげようと思いました😁

• 9月24日

お疲れ様です😭
きっと普段頑張ってお兄ちゃんをしてるんですね✨
うちも上が4歳(14キロ)で、下が産まれてから甘えるようになりましたが、短時間のおんぶでも「え?また?🥵」と言ってしまいます😂
大福さん見習って私も甘えさせてあげます⭐

• 大福

大福

普段は弟を優先して良いよってタイプだったので頑張ってお兄ちゃんしてたのかなって💦毎日我慢してたのかなと思うと泣けますよね😭私も今日から甘えさせてあげようと思いました😁❤️

• 9月24日
miokokoro

なんだかほっこりしますね!
お母さんお疲れ様でした。
でもそうやって甘えてくれるって貴重ですよね(^^)
かわいい!
我が家も無事にいけば来年からは下が生まれるので、娘もそうなるのなーと少し想像しました(^_^)

• 大福

大福

下が産まれてから甘えてくる回数も減ってきてたので成長したなぁなんて思ってたけど我慢してる時も多かったのかなと😭ウチの子は4歳差ってこともあるのか赤ちゃん返りが特に無くて気付いてなかった💦でも今日口にしてくれて泣いてくれて安心しました✨私も気付けたし、本人も抱っこして貰えたし😁
    出産頑張ってください✨そして4歳差❤️どんなお姉さんになるか楽しみですね~😆✨

• 9月24日
c٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k

きっと赤ちゃん返りしてるのですね(*◕ᴗ◕*)私の娘は4歳2ヶ月ですが、下の娘が9ヶ月になった今もママがいい(๑♡ᴗ♡๑)ママに甘えたいの〜と甘えん坊で困ってるくらいですᶘ ᵒᴥᵒᶅ
私は全然出来てませんが、まだ下の子さんは、記憶に残らないくらいなので上の子を大事にしてあげてと色んな方から言われます‪^^

• 大福

大福

そんなハッキリ甘えてくれて羨ましいです~✨大変だとは思いますが😆💦💦ウチは「ママは抱っこしてくれないからパパが良い!」っていつも言われてます😅泣く程せがむなんて初でした😳明日からもうちょっと抱っこしてあげようと思います😁

• 9月24日
  • c٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k

c٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k

男の子を抱っこするのは大変だと思いますが、数秒でもいいので抱っこやぎゅーっとしてあげてください^ ^毎回私の娘も甘えたいと言ってくる訳では無く、散々わがまま言って大声出して暴れてやっと甘えたい〜っとかママがいいのに〜っと言ってきます。重いからという気持ちも凄く分かります(上の娘は、女の子で4歳1ヶ月で18キロ)が、抱きしめてあげるだけでも全然違うと思います。

• 9月24日