※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠35週6日で逆子になり、治らず帝王切開の予定。色々試したが不安だけど安全な出産を祈って頑張ります。励ましをお願いします。

35w6dの妊婦で28w6dに逆子になり、今日の検診で治ってるかと思いきや、治っておらず帝王切開の予定を入れてきました!

逆子体操、せんねん灸、鍼灸、寝る向き、お腹への声掛け、体を温める、マッサージ等…今出来る事をやりましたが全く治らず…😭

不安だけど危険なリスクがあるより安全で元気に生まれてきてくれる事を祈って出産を頑張ろうと思います!

励まし等の言葉を頂けるとありがたいです🙏

コメント

ピーコ☘️

私も帝王切開で出産しました😊
逆子ではなかったんですが💦💦

手術後痛みはありますが、赤ちゃんの顔見たら吹き飛びますよ☺️✨
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを私も祈ってますね🤗✨✨
頑張れ‼️ママ‼️

• Aya

Aya

コメントありがとうございます😊
    確かに、痛みがあっても赤ちゃんの顔見たら吹き飛びそうですね!!

ありがとうございます、頑張ります🥰

• 9月24日
ひな

週数全く同じで同じく逆子ちゃんです😂
私も来週、帝王切開の予定立てると思います💦
色々やりましたが全然動いてくれませんでしたね。

うちの子は首に臍の緒巻いてるらしく帝王切開のが安心かな?と思っています。

でも初産ですし怖いですよね😭😭
時期も多分一緒くらいになりそうですし頑張りましょうね!!

• Aya

Aya

コメントありがとうございます!
    なんと、一緒の方がいらっしゃるとは!!😮

私の場合、臍の緒巻いてるとか何も言われてなくてただの逆子ちゃん?なのかなと😅

そうなんです😭
    初産の為怖いですが、お互い頑張りましょう!

• 9月24日