※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

歯ブラシ ac刺さり出血、穴空いた。口腔外科受診が必要でしょうか?座って歯磨き伝えても‥。

歯磨きする為に歯ブラシを渡したとたん
妹のことが気になり急に走り出しつまずいて転倒。
歯ブラシが口の中(頬)に刺さったようで出血、少し穴が空いてしまいました😢出血は止まったのですが、念のため口腔外科に受診した方がいいのでしょうか?
歯磨きするときは座るように伝えているのですが
とっさの動きにどうすることもできず‥しかし反省です。

コメント

きぃー

結構喉にちかいので私なら夜間救急いきます💦

deleted user

処置は早いほうがいいので、至急、病院に行かれた方が良いですよ‼️

deleted user

受診しても何もできないと思います…😭
食べ物を工夫して早く治ることを祈るばかりです😭

deleted user

あらら痛そうですね🥺
写真なのでわかりにくいですが口のなかなので病院行ってもどうもできないでしょうし治りも早いですが私なら電話して受診すべきか確認しますかね🥺

しい

口の中の怪我はすぐ治るので血も止まってるなら病院に行かなくても大丈夫だと思います!
心配なら行った方が安心できるとは思いますが!

子供はちょっと目を離した隙に怪我しますよね…( ˊᵕˋ ;)💦
お大事になさってください!