※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
お出かけ

土曜日、旦那がはじめて一人で娘を義実家に連れていこうかなあと言って…

土曜日、旦那がはじめて一人で娘を義実家に連れていこうかなあと言ってくれているので、一日ゆっくりできそうです🙌🌸
わーーい!と思ってたけど、いざ一人になると思うと、つねに娘との生活を9ヶ月してると、何をするべきか??と考えています😮皆さんだったら何をしますか?

コメント

私は近くの雑貨屋さんやスーパー、薬局など買い物行きます😂
うちの娘は私としか昼寝しないのでいつも昼寝起きてから旦那が義実家連れてくのであっという間に夜になって帰ってきます😮(笑)

• しし

しし

買い出しゆっくり行けますもんね☺️
    昼寝起きからの夜ごはんは確かに一瞬ですね😭毎日お疲れさまです(^ ^)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターに出かけるか、寝ます笑

• しし

しし

寝る!盲点でした!😂
    かなりありです!笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもいざ寝るってなると、寝て過ごすのがもったいないなって思っちゃいます😂

• 9月25日
  • しし

しし

でも普段ゆっくり寝れないからいいですよね!寝たい時に寝たい!😂😂

• 9月25日
メロンパン

コロナじゃなきゃ映画とか美容院とか買い物とか外に出てプラプラしたいところですが、、、
今だと、寝るか、お家で映画見ながらケーキとか買ってきて食べるかですね☺️

• しし

しし

コロナで出かけるのにも気を遣いますよね😭
    コンビニスイーツ買って、アマプラ見ながらのんびりですかね🥰🌸

• 9月24日