※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

ハロウィンの衣装高いし、1日だけだし写真撮りたいけど、今年はやらなくてもいいかな。クリスマスにウエイト置こうかな。0歳児、1歳児のママさんたちはハロウィンしますか?

みんなハロウィンの衣装とか凄い… やろうかなって思ったけど高いしサイズ的に今年しか着れないし本人は分かってないし、今年はやらなくていいかな… でも写真撮りたいって気持ちもある😅 でもなー。 1日だけだしなー。 ハロウィンやらないでクリスマスにウエイト置こうかなー。 0歳児、1歳児のママさんたちハロウィンしますか??

コメント

姉妹ママ❤

上の子が赤ちゃんの時百均で揃えれるもので仮装しました☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊100均がありましたね✨ ちょっと覗いてみます💖

• 9月25日
まー

上の子が小さい時(5ヶ月くらい)の時は普段でも着られるマリオ着せてました笑
それをただただ撮りました笑

• ®️ママリ

®️ママリ

普段から着られるならアリですね!😆100均行って、無かったら西松屋にでも行ってきまーす💖ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

着ぐるみじゃなくて普段でも着れそうなミニーのワンピースを買ってます
それにリボンが付いたカチューシャを百均で見つけて、ハロウィンのガーランドも百均で買いました。後は離乳食をハロウィン風にしようと思ってます
全部で千円くらいはかかりました。でも写真残したかったのでする予定です。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!やっぱり写真撮りたいなって思いました🤣

• 9月25日
フワ

100均で衣装買いましたが、かぶりませんでした笑
あとは義母からもらった仮装を着て無料の撮影会に行きましたよー

今年はもう1歳で月齢フォト撮ってないので、どうしよっかな?てかんじです。

無理してやらなくていいと思います😅笑
私もハロウィンよりクリスマスに重き置く派です!

• ®️ママリ

®️ママリ

うちも帽子嫌いなので、かぶり物は出来なそうです😅着せるタイプじゃないと…てなるとお金掛かってくるんですよね😅 ちょっと色々見てみてどうするか決めますー!ありがとうございます😊

• 9月25日