※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
子育て・グッズ

毎晩夜の8時か9時に泣き続ける赤ちゃん。母乳やオムツは問題なし。お腹が苦しいのかな?困っています。

必ず毎日夜の8時か9時頃にギャン泣きし続けます😭
オムツも母乳と大丈夫なのに、、ただのぐずりですかね。
顔真っ赤で汗びっしょり、、何をしても泣き止まず😭
母乳やった後でも仕方なく乳首くわえさせます。
可哀想で、お腹が苦しいのかなー。わかんない😭
毎日泣き疲れて1日終わって寝ちゃう感じです
皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃ってそんな感じでした😂
何してあげても泣き止まなくて、首も据わってないのに縦抱きが好きで、抱っこし続けてようやく寝る、ということを繰り返してたように思います😂
いつその時期が終わったか覚えてませんが、しばらくありました😂

WAK MAMA

うちも1ヶ月の時そんなでした!
眠たいのに寝られないー!とかですかね?