※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
妊娠・出産

右腰の痛みが前駆陣痛か不安。陣痛はお腹が痛くなり張るもの。感覚が一定になれば陣痛か。破水した友人の経験から不安。前駆陣痛かどうか測定中。

明後日で37wになるものです。
さっきから右側の腰が痛くなったりおさまったりします。
前駆陣痛がはじまったのかな?と念の為、測りはじめたばかりですが、右側の腰だけなら前駆陣痛でもないですかね?
お腹が痛くなったりカチカチに張るのが陣痛ですよね?

ひとりめが破水で、陣痛のはじまりもわからず、、、
感覚が一定になれば陣痛かなとおもいますが、さっき測りはじめたばかりなので合間に質問してみました。

コメント

mama

先日38週で出産しました!
3人目なのですが毎回始まりはちがいましたよ。
今回はお腹の張り+生理痛のような感じから始まり、その後お腹の痛みというよりずっと腰が痛かったです!!

上の子の時は便意のような痛み?お尻のあたりの痛みからでした!

間隔がある程度一定で横になったり、体勢変えても間隔に変化ないようであれば陣痛かもしれないですね♡

どちらにしてももうすぐお子さんに会えますね!無事ご出産されること願っております♡