※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこんぶ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。寝返り返りで泣き、おしゃぶり拒否で寝付かない。ミルクで寝るけど体重増加が心配。どうやって対処したか教えてください。

もう直ぐ7ヶ月になるのですか、夜辛すぎる😭
寝返りと寝返り返りを覚えてから、夜中寝返り返りしては泣き、寝返りしては泣きを繰り返します😢
完ミでおしゃぶり拒否です。誤魔化す術が無い為、抱っこしてもなかなか寝てくれません😖ミルクをあげると寝てくれるのですが、すでに体重が8.9キロあり朝までに2回も飲むと体重増加も気になります😭皆さんどのようにして切り抜けましたか??😭

コメント

ママリ

うちは寝返りできないようにしました😅
ペットボトルをタオルに包んで両脇に置いて寝てました!

はじめてのママリ🔰

今7ヶ月の子が同じ状態です!
寝ながら寝返り眠いのに寝返りして寝れなくてグズります😰
うつぶせ寝も出来ないし怖いので寝返り防止ベルトを買いました😄
ベルトと言っても横向きにはなれるのでその状態で寝ることが出来たので朝まで寝てくれます❗
私も安心して眠れます😆