※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科で予定帝王切開を考えています。費用や入院状況、食事など教えてください。

福岡県の大野城市にあるあまがせ産婦人科で、出産を考えております。予定帝王切開で産む予定です。
費用がどれくらいかかったか
最近入院された方は面会の状況など教えてほしいです。
また入院日数や術後の食事のことなど知れたら助かります。

よろしくお願い致します!

コメント

めいめい

帝王切開ではありませんでしたが、あまがせ産婦人科にお世話になりました。
私が出産した6月は、同居家族の面会なら15分だけできました。大人一人につき子ども一人連れていけます。
帝王切開の可能性があったため一応受けてた説明では、帝王切開の場合の入院日数は、たしか出産日いれて1週間だったと思います。
食事は、出産翌日のお昼から、お医者さんの許可次第で普通食だったと思います!当日はおかゆだったかな?
費用は選ぶ部屋次第でかなり変わってくると思います。出産と別にお金がかかる部屋とかからない部屋があるので。でもあまがせは、この辺では割高とは聞きますね😅

入院生活は快適でしたよ✨3人ともあまがせさんでお世話になったくらいです。洗濯も1日5枚までならしてくれます✨タオルも病院のものがあって、毎日取り替えてくれます✨
他の産院を知らないのでなんとも言えませんが😅
よかったら参考にされてください😊