※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活初心者ですが、排卵日にタイミングを取りたいです。基礎体温や排卵検査薬は使っていません。女の子希望で、2日前の夜だけ、または2.3日前に行うべきでしょうか?

来月から妊活予定です。
3日が排卵日予定日なのでゆるく産み分けしたくて30.1のどちらかでタイミング取ろうと思ってるんですがタイミングとるのは夜の方がいいですかね😅?
女の子希望の方は2日前の夜のみしましたか?それとも2.3日前両方しましたか??
基礎体温はつけてなくて排卵検査薬は特定が難しいかなと思ってまだ使ってません😭
妊活初心者なので教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子産みましたが、排卵検査薬使ってましたがタイミングは排卵日の2日前の1回のみでした

はるぽよ

女の子生み分けして昨日女の子の確定をいただきました(^^)

排卵検査薬で2.3日前を予測して
2日続けて行為しました!!
ピンクゼリーとライム洗浄を行い
行為は浅めであっさりを意識しました🙌

妊活頑張ってください❤️