※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERZ
家事・料理

小さなお子さんがいるかたに聞きたいです!掃除機ってコードレスとかでサ…

小さなお子さんがいるかたに聞きたいです!!!
掃除機ってコードレスとかでサササッとやってますか?
普通の掃除機使ってますか???

コメント

チョコミントあっこ♪

普通の掃除機しかないので、普通の掃除機です。うちの子は掃除機好きでくっついてくるので、結構時間かかります^_^;

• HERZ

HERZ

掃除機好きならいいですよね☆
    うちはこれからなんですけど普通の掃除機じゃなんだか毎日大変でどうしようかな~と😵

• 7月14日
まろ

コードレス使ってます!
手軽にできるしズボラな私にはぴったりでした(笑)

電気屋のおじさん店員のかたが
コードレスだと孫が汚してもすぐ掃除機できるからコードレスばかり使ってるって言ってました(笑)

私的にもう少しパワーのある掃除機にすればよかったなとおもいました!次はダイソン買いたいです( ¯ω¯ )

• HERZ

HERZ

ありがとうございます☆
    いま毎日の掃除が結構大変で 赤ちゃん産まれたらもっと大変になるだろうな~と思って考えてたんですよ😵
    まだなんも見に行ったりしてないんですけどコードレスだと連続して使うのはやっぱり30分とかが限度なのかなぁ???
    あとはやっぱりパワーですよね💪

• 7月15日