※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YCMC
家族・旦那

その後、、、前回に投稿をしてから続きです実はあの後向こうの親への話…

その後、、、

前回に投稿をしてから続きです

実はあの後向こうの親への話し合いの前に、うちの親に相談したところ探偵を雇って、旦那の素行を調べることになりました
そうすると、大阪出張だと行っていたのになんと仙台に向かったと報告がありました。探偵さんは大阪で待ち構えていたのに仙台に向かわれたので、その後追えず、、、撒かれてしまいました。。。

そして調査を続けてもらいましたが、なかなか証拠が掴めず、同じ家に住んでいるので顔を合わせるたびに「離婚はいつするんだ」「お前が離婚したいんだろう」と言われ、精神的に無理だなと思って子供を連れて家を出ました。

6/5の旦那の出張中に家の中を空っぽにし、出て行きました。その日その足で私だけ向こうの親のところへ行き、「今日家を出てきました。モラハラと借金があって、毎日のように離婚を迫られ精神的に辛かったです。子供の親権は私がもらいますし、慰謝料も請求するつもりです。」など一通り話をしました。
すると向こうの親からとんでもない言葉が、、

『正直いきなりの話で驚きましたが、離婚することは分かりました。調停なり裁判なりしてもらって構いません。ですが私たちは老後のために貯めた資金に余裕はないので、あなたと子供たちに1円も払いません。』

ん??え???はい???
という感じでした。
モラハラを受けていて、大量の借金があることを伝えたのに、一言の謝罪もない、、、、
もちろん親から謝ってもらいたくて行ったわけじゃないです。でも自分の息子がとんでもないことをしている事実があるのに、一言も謝られませんでした。

また続きます、、、、

コメント

前回の投稿も次の投稿も読めませんよ(>_<)

コメント欄にスクショを載せる等したほうがいいかなーと思います。

• YCMC

YCMC

教えていただきありがとうございます!
    前回のコメント欄に送った方がいいですかね?

• 9月24日