※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃい
妊娠・出産

生理後の高温期で体調不良。検査薬は陰性。双子?避妊なしの性行為歴あり。要相談。

生理後の高温期、妊娠の可能性についてです。

生理後1週後(生理後9/7)~(高温期開始9/16)から今日(9/24)までずっと37.1~37.6で行き来してます、

体もだるく、普段はあまりご飯を食べないのにすごくお腹がすいて沢山食べてしまいます。

昨夜は、気持ちが悪く吐き気が凄かったのですが、今は大丈夫です。

生理が、9/3~9/7で9/24(今日)検査薬してみたら、陰性でした。フライングですかね?双子?

因みに、性行為は、8/10 . 8/14 . 8/20 . 8/30 . 9/2で避妊なし中です。

支離滅裂で難しいかもしれないですがよろしくお願いします。。

コメント

ぺぇ

症状としては、お?!お?!💓と思いますが
今日の検査はちょっと早かったかもですね🤔
また1~2週間後にしてみたら
判定わかるかと思います😊

• しゃんしゃい

しゃんしゃい

そうですよね〜、妊婦の友達に言ったら、妊娠おめでとう😊って言われたのと、自分も1人産んでるのでちょっとそんな感じするな…と思ってるんですけど、早かったですかね、、、また検査してみて投稿します😌💛

• 9月24日

最後の行為から3週間経ってますよね?
それで陰性なら妊娠してないと思います💦
双子でも反応はきちんと出るみたいですよ!

• しゃんしゃい

しゃんしゃい

そうですね…
    前回妊娠した時も5回くらい検査薬やって、やっと陽性だったのでもしかしたらあるかな…と思ったんですけど可能性低いですよね😣

今は双子でも反応出るんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
な

まず生理後に行為していないので妊娠の可能性はないかと思います💦

• しゃんしゃい

しゃんしゃい

生理の1日前だったのでもしかしたらと思ったんですけど、やっぱそうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
  • な

排卵日はだいたい生理開始から2週間後で精子の寿命は長くても1週間なので排卵日まで精子は生きられません…。まず生理が来た時点で可能性はないですね…。

• 9月24日
  • しゃんしゃい

しゃんしゃい

そうですか😖

• 9月24日