※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや🔰
子育て・グッズ

食事用ベビーチェアについて質問です。お座りできるようになってからでもこの椅子で食事させてもいいでしょうか?外食時にも使うべきでしょうか?他の方のチェアの使い方も知りたいです。

食事の際に使うベビーチェアについてです。
義理両親がテーブルに付ける椅子を購入してくれました。
おすわりができ始めたところなので、まだ使用するには不安定で、しっかり座れるようになってからだね。と主人には言っていますが。
お座りできるようになってからでも、この椅子で食事させても良いのでしょうか?🤔
足がぶらんぶらんしますし、椅子のシートも柔らかめなので、毎回の食事にこの椅子でも良いのか?と思っています。
外食する際などに座らせる用で使う方がいいでしょうか?

みなさんが使っているチェアも参考に教えていただけると嬉しいです!!😊

コメント

りんご

机につけて浮くやつですかね??👀

あれをずっとは無理だと思います💦
あれはお出かけとか、ちょっと使うとき用だと思います🥺

しっかり噛むためには、ちゃんと足をつけれるタイプのものにしてあげた方がいいと思います🥺
わたしはベビービョルンのハイチェアを使ってます😊

• さぁや🔰

さぁや🔰

やっぱりそうですよね😟
    良かれと思って買ってくれはったんやと思うのですが、外出用に使います。

テーブル付いてるやつですか?これはコンパクトになりそうですね!✨
    知らなかったのでありがとうございます😀

• 9月24日
  • りんご

りんご

テーブルついてるし、折り畳みもできます❤️
    あとお高い分、どんなに元気な子でも絶対抜け出せないし、テーブルとお腹の隙間がないので、そこからこぼれることがなくてストレスかなり軽減されるのでお勧めです😊💕

• 9月24日