※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

お風呂はまだ早いかなと思っていますが、今日は精神的にも肉体的にも疲れています。明日は書類提出があるため、やることが山積みです。

もうお風呂入れちゃっていいですかね😭
早いかな…😭
メンタルもフィジカルもボロボロな今日😭

旦那の帰りは遅いです。
私さっきからずっと気持ち悪いです。
昨夜も胎動すごくて4時まで寝れず、
娘は鼻詰まりで昼寝30分で起きて
もう自分の気が立ってるのか気が滅入ってるのか
もうなんだかわかりませんがやる事やらなきゃです…。

明日は職場に書類提出しにいかねばならないので
保育園いかせる予定です。
お風呂…まだ早いかな😭😭😭
これからまだ夕飯、歯磨き、寝かしつけが待ってると思うと今出来るならやってしまいたい…

コメント

deleted user

お疲れ様です😢
入れられる時に入れちゃいましょーー!

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

入れてもいいと思いますよ\( ˆˆ )/
我が家も旦那帰り遅いし
早くゆっくりしたいので
やる事ちゃちゃっとやっちゃいます

まー

お身体大丈夫ですか?早めにお風呂良いと思いますよ!

RRmama

やれる時にやっていいと思います!

ちゃんとお風呂入れてあげるママさん偉いです🥺私ならお風呂入れずにサボってしまうか実母にお願いしてしまうかもです💦

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
無理せずできるときに出来ることやっていいと思いますよ🤗

この後外出予定ないなら、全然ありです!!
私も子供が保育園帰ってきたら入れちゃいたいくらいです!!笑

BOY

全然いいですよ〜!!
時間気にせずできるとき、やる気があるときにやれることやっちゃうのが一番いいと思います💡ダルくなると今度はなかなかできないですしね😂
うちはいつも16:30くらいにお風呂入れちゃいますよ♨️

deleted user

体調悪くなくても15時半に風呂毎日入れてたときありました!

妊婦さんだと体調がマシなときにやれることだけやるのが良いと思うので、いいと思います!

しおり

旦那さんの帰りが遅いならこっちはもうなにもかも早めに終わしちゃって娘ちゃんも早めに寝かしちゃいましょう!😉
わたしもそんなときよくあります☺️

ママも娘ちゃんも大事にしてくださいね✨

ぐーたん☆生涯涼介推し

まとめてのお返事で申し訳ありません😭
みなさん優しすぎます😭
メンタル崩壊中の私にはどのコメントも泣けてきます😭♡

気持ち悪さの波がきてきまい結局今になりましたが、いつもより早いお風呂行ってきます!!♨️
ありがとうございます!