※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

なーんか色々考えちゃうなぁ不倫する男のことを旦那は「気持ちは分かる…

なーんか色々考えちゃうなぁ
不倫する男のことを旦那は「気持ちは分かるけどダメだろ」と言うけど、女の私にはその気持ちは永遠に分からないんだろうなぁ
正直不倫する人の気持ちは分かると言われた時点で嫌なんだけど、それは女には男の気持ちが分からないからなのかなぁ
浮気も不倫もされた事はないと思うけど、旦那を飽きさせない事が大事なのかなぁ
最近マタニティブルーなのか里帰り中に浮気されたらどうしようとか考えちゃうなぁ

コメント

うちと真逆です!!
私も自分がするかって言われたら絶対にしないですが
旦那に冷たくされ、でもそこに優しいイケメンが!とかよくある不倫話聞いたらそれはまぁ惹かれるのはわかるけどダメだろぉと抹茶さんの旦那さんと同じ感じに思ってます😅
逆に私の旦那は全くわからん!ってタイプです笑
旦那さんがある特定の不倫を聞いたり見たりしてわかるけどと思ったならその人の立場になって考えて言ったのか、一般的に不倫したい気持ちはわかるけどと言ったのかによりますが
わかるー。だけとかわかるわ、仕方ないわこれは。とかじゃなく
わかるけどダメ!って思ってるんだから大丈夫だと思いますよ🙆🏼‍♀️

娘のママ

うちは旦那も私もそんな機会あったらそりゃ揺らいじゃうよね…笑って話はよくします笑
不倫の気持ちもわかるし、けどしちゃいけないのもわかります!

こればっかりは不倫されたところで飽きさせてしまった、とか配偶者側に非がないことがほとんどな気がしますね…😱

だめっていうのが理解できてるなら理性ちゃんと持って生きてよ!って釘さしときましょう!笑

ゆか

うちの夫は不倫否定派なんですが、理由が「既婚者ってわかってて寄ってくる女が気持ち悪い」からだそうです😅
私が不倫したら、気持ち悪いから離婚されると思います😂

相手に飽きる飽きないじゃなく、既婚者でも気にしない人とちょっとくらいいいかな…って人の浮わついた心のタイミングが合っちゃったらかな~と思います💨

もし里帰り中に浮気するような人だったら、これからもすると思うので抹茶さんに非があるわけじゃないので飽きさせちゃったとかは無いと思いますよ!!