※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供が英語に興味を持ち、英会話教室や教材を検討中。福岡市東区でのおすすめの英会話教室を教えて欲しいです。

4歳になったばかりの子供が最近英語に興味を持っていて「○○って英語でなんていうの?」とよく聞いてきます。
興味があるなら英語を習わせたいなーと思っているのですが、英会話教室や自宅での英語教材などたくさんあって迷っています。
ディズニーの英語教材は高くて手が出せません。
何かオススメがあったら教えて欲しいです。
また、福岡市東区に住んでいます。千早駅周辺でおすすめの英会話教室あれば教えてください✨

コメント

こどもちゃれんじイングリッシュを2歳からしてます😊

おはようやおやすみ、動物、食べ物、乗り物、色、数字などの単語は結構英語で言えるし、こっちが英単語を言えば何のことかも理解してます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

こどもちゃれんじ イングリッシュも気になってました!ふつうのこどもちゃれんじ を来年から辞めようとしてたので代わりに入ろうか悩んでます!結構理解できるんですね✨すごい✨情報ありがとうございます😊

• 10月2日

退会ユーザー

What’s your name?って聞くと嬉しそうにI’m○○!って言ってくれます😊

とりあえず小さいうちは安いしこどもちゃれんじで英語に触れさせてもう少し大きくなって本人がもっと英語やりたいってなったらその時は教室考えようかなって思ってます💓

• 10月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すごいですね✨こどもちゃれんじ は日本語もありますよね??
    質問ばかりすみません。

• 10月2日

退会ユーザー

日本語もありますよ💓
    DVDも絵本も日本語と英語あるので私も分からない時はそれ見ながら一緒に勉強してます(笑)

• 10月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!詳しくありがとうございました😊❤️

• 10月2日
じゅえりー

「えいごであそぼう!」凄いですよ😅
毎日見せてたら
2歳が英語の歌、発音よく歌ってます😲🎵
上の子達は抵抗なくいろいろと真似て発音してます☺️

ちなみに夫は小さい頃から英会話教室へ通い、私は中学校からの英語勉強のみですが…
海外行って会話できたのは私だけです😂
夫は聞き取りもできませんでした💦
英会話教室の回答ではなくてすみません💧
でも、下のお子さんもいらしてママの無理ない範囲でできる事が良いと思いますよ💖

• ひーちゃん

ひーちゃん

英語で遊ぼうはうちも見れる時に見てて、最近ようやく最後のクイズができるようになりました✨あれすごいですよね✨もっと積極的に見せてみようと思いました!笑

ご主人小さい頃から習われててじゅえりーさんの方が会話できてるのですね!それ聞くと通わせるの微妙かな?ってなります。。。笑
    お心遣いあるお言葉までありがとうございます😊❤️

• 10月2日
る

うちはワールドワイドキッズしてます☺️

給付金子供たち2人分のお金で入会しました😂

まだ始めたばかりですが
Hello!
I'm 〇〇 ! って言ったり
I like 〇〇〜!って言ったりしてます🤣

私は英語喋れなくて、オールイングリッシュなので理解できるか心配してましたが、子供は勝手に吸収してるみたいです!笑

よくわわっちゅ、でぃーしゅ (what's this)?って聞いてくるのが可愛いです🤣親バカすみません🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

私もオールイングリッシュで不安だなと思ってました!けど自分たちでやっていけてるんですね✨給付金使うのアリですね✨情報ありがとうございます✨
    what’s this?って可愛い😍❤️うちの子も言って欲しい!笑

• 10月2日