※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

20代半ば、主婦です。お小遣い制の方に質問です。旦那、自分のお小遣い…

20代半ば、主婦です。お小遣い制の方に質問です。旦那、自分のお小遣いは月いくらですか?

ウチはあたしは2万円で旦那はお小遣いはいらないから必要なときだけ相談して使う!って感じです。例えば友達と飲み行く時、あとは服が欲しい、財布が欲しい、と買う前に聞いてきます。

私は2万で自分の服を買ったりたまに娘の服を買ったり(お小遣いとは別に娘の服は季節の変わり目に購入)友達と遊んだり、化粧品を買ったりしています。

結構2万で服やら化粧品やら買うと大体使ってしまいますがそんなもんですかね?

何かあった時のために特に目的はないけど少し貯金したいと思い1万とか余らせようとしてもなかなか残りません😅

最近はコロナのせいで外出自粛ぎみなので5千円とか余る月もありますが皆さんはお小遣いどのくらいですか?

ご回答お願い致します。

コメント

ままりん

月一万です💦
美容院、服は別ですが😭

🌈

旦那は1万5千円。
私はないです( ˙꒳​˙ )

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!

参考になります!