※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの無痛分娩についての体験談を教えてください。何週で分娩しましたか?お部屋の雰囲気や食事について知りたいです。

愛育レディースクリニックについて

今のところ愛育さんで無痛分娩を考えています。
完全無痛ではない事は分かっているんですが
調べてみると全く効かなかったって方がチラホラ💦

家から近い事もありここで産む事はほぼ確定なんですが
愛育さんで産んでみてどうでしたか?😣

何週で無痛分娩してお部屋の感じ、食事など
お聞きしたいです😫

コメント

3人のシングルまま

去年愛育で産みました☺️
無痛はおっしゃる通り全く効かないです😂週数としては38w4dで無痛予定でしたが、その前日に陣痛が来てしまい、38w3dで緊急無痛でした!
食事は豪華でもの凄く美味しかったです🤤💓写真はお昼ご飯です🍚お部屋も綺麗だし完全個室なので不便もなかったですよ✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱり効かないんですね😂
    無痛にするかさらに悩んできました😂笑
    すごく豪華ですね🤤💛
    おいしそう!!
    お部屋はランクだとどこのにされましたか✨?

• 9月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

正直あれはお金出すのもったいないですよ、、、😂お腹おおきいのにダンゴムシみたいにぎゅうぎゅうに丸められて背中に注射刺されて、、、苦しさと痛さを逆にお金で買った気分です🤷‍♀️
    私はプレミアムでしたよー☺️けど、かるがも以外は部屋自体変わらなかった気が、、、🤔

• 9月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

10万で苦しさと痛さを買うのは嫌ですね…😫💦💦
    そうなんですね!
    今コロナでかるがもは出来ないと言われてるのでスタンダードにしようかな…🤔
    プレミアムだと特典がついてるんですよね💓?

• 9月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

スタンダードでは貰えないDVDがついてくるんですが、そのDVDがめちゃくちゃおすすめです😂DVDと言っても本みたいなのに画面がついてて、充電すればいつでも見れるやつなんですが、すごい思い出になります🥺夫婦のディナーも美味しかったです☺️あとはアメニティーがロクシタンになるとか私的にはどっちでも良い感じの物でした😂あと退院の時手土産でオムツケーキ貰えますよ♫これはプレミアムだからなのかはわからないですが😂

• 9月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうゆうかんじなんですね!
    DVD欲しい…🥺✨✨
    ディナーが豪華すぎる〜🥺!
    コロナが許されるのであれば旦那とディナーしたいのでプレミアムにします💓✨

• 9月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コースみたいな感じでちょこちょこ出てくるのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりますよ😂
    今の時期コロナで全部どうなってるかわからないですよね😭旦那さんとのディナーが許されるなら是非プレミアムにして下さい✨良い思い出になりますように☺️❤︎

• 9月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

デザートまで美味しそう🥺💓
    大丈夫そうなら迷わずします😍
    沢山写真まで載せていただけて、とっても参考になりました✨
    ありがとうございます☺️

• 9月25日
🔰pi

無痛ではありせんが今月出産し、プレミアムの予定でしたが今コロナでお祝いディナーを主人と一緒に食べれない事と私の場合、帝王切開予定だった為自分で撮影したものをDVDにという特典がどのくらい身体が動くかによったのでスタンダードへ変更しました。直近で。
お祝いディナー、エステ、オムツケーキはスタンダードの方と同じでしたよ^_^
なので、iPadの貸し出しとロクシタンのアメニティとDVDがスタンダードだとプラスされる感じかな?と思います。
部屋はどちらも同じ作りでスタンダードのほうがシックな色合いでした。←数回入院したのでどちらの部屋も泊まりました。

無痛時の麻酔は帝王切開の私も同じものを、やったと思うのですが麻酔じたいは打つ際、痛いです。一瞬ですが。
その後の効き目については私は経験していないのでわかりません。

ご飯は美味しかったです!
毎回私には豪華すぎるくらい👏
3時のおやつほぼ毎日ケーキと20時のお茶があり、私は夜のお茶Timeがよかったです。

• はじめてのママ

はじめてのママ

今は旦那さんとディナー出来ないんですね😭
    帝王切開だと自分で撮影なのですか😯?
    直近で変更も出来たんですね!
    お部屋の感じまで教えていただきありがとうございます🙏✨

やっぱりご飯は皆さん口を揃えて美味しいと仰ってるので楽しみです♪

最近のお話聞けて参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 10月5日
  • 🔰pi

🔰pi

私はDVDの写真については自身で撮影すると聞いていました。
    そのデータをUSBへ保存し業者に出すと聞きました。

あとWi-Fiは3階なら確実、2階だとなんとか拾える感じでした‼️

• 10月5日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

なるほど!Wi-Fi環境も違うんですね🤔

• 10月7日