※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
その他の疑問

卒乳から1週間‥。欲しがることもとくにないのでおそらく完了しました(…

卒乳から1週間‥。
欲しがることもとくにないのでおそらく完了しました(寂しい)

でも!!!!!!
大好きなお酒が飲める!!!!
妊娠してからずーーーーーっと我慢してたお酒🥃
何から飲もうか今夜飲んじゃおうかすごい楽しみです!
かなりぶりのお酒、何飲もうかな😂
一発目に強いの飲んだら酔って具合悪くなるかしら‥。
お酒好きな方〜
産後一発目のお酒、何飲みました?🥰
コメント参考にします😍(買いに行こうと思います笑)

コメント

sanaco

あんまり覚えてないですが、ビール大好きなのでビールだったと思います😂

長いことお疲れ様でした🥺
あー、まだ始まったばっかりだけど、私も早く飲みたいです😭

  • nani

    nani

    やはりビールですかね‥🤤
    妊娠してから産後も飲みたい時は炭酸水飲んで紛らわしてたので、ほんと楽しみで🥺
    ゆうさんはしばらくまた断酒なのですね‥!

    • 9月24日
kmama

もちろんビール🍺でしたw
妊娠中〜授乳期まで長かったですよね!
本当お疲れさまでした♡
ぜひぜひお酒の飲める生活、楽しんでください❤️

  • nani

    nani

    2人目の予定もまだないので、しばらくお酒飲める生活楽しめそうです🥰♡
    ビールかワインで悩んでました😆笑

    • 9月24日