※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お金・保険

ふるさと納税での購入サイトや基準について教えてください。同じ場所で購入しても違いはありますか?節税対策で20万円程度を使う予定です。

ふるさと納税について
初心者です

どこのサイトがいいとか。ありますか
どこで購入?しても同じですか

なにを基準に購入してますか
節税対策のため20万ほどを使用する予定です

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

楽天会員なら、楽天のふるさと納税をお買い物マラソンで購入するのが最もお得だと思います♫

• さー

さー

ありがとうございます。
    お買い物マラソン、調べてみます☺️

• 9月24日
胡桃

ふるさとチョイス、さとふるはサイト限定がお得です。
楽天やANAなどはポイント還元があるので、楽天ユーザーなら楽天がお得になります。

それぞれ自治体によって、ふるさとチョイスしか出していないところやさとふるのみのところもあるので、欲しいものを考えてから比べるのもありだと思います。

夫は限定品の多いふるさとチョイス、私は楽天ユーザーなので楽天でやってます。

額がそれなりにあれば、食品系の定期便もいいかと思いますし、子供用品なんかも高いのでいいと思います!

• 胡桃

胡桃

補足
    ふるさとチョイス、さとふるは、ポイント還元が無い分、限定品に量が多いものが多いです。
    同じ量だったら、当然楽天などの方がお得ということです!
    楽天ユーザーじゃなければ、上記2社もいいと思いますよ!

• 9月24日
  • さー

さー

詳しくありがとうございます!
    食品の定期便がとても気になります!

サイトによって出し方が異なるんですね! 勉強になります☺️

• 9月24日
  • 胡桃

胡桃

グッドアンサーありがとうございます!

各サイトで「定期便」で調べてみてください😊
    肉野菜魚介フルーツいろいろな定期便があり、
    北海道ので全4回で、いくら、カニ、タコ、鮭がくるのもありましたよ!
    各サイトのランキングも参考になるので見てみてください✨

• 9月24日
  • さー

さー

詳しく、ありがとうございます⭐

• 9月24日