※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲が抑えられず体重増加している女性が、夫が自由に食べるのが羨ましく感じています。自分は我慢しているのになぜ太るのか悩んでいます。甘い物が食べたいと思っています。

こっちは食欲止まらなくて体重増加して病院で注意されたから好きな物我慢してる生活が続いてるのに旦那は隣でお菓子ボリボリ食べたり夜ご飯がっついて食べてたり羨ましい。なんでこんなにすぐ太るの…
私に栄養行かないで娘に栄養行ってよ😭
浮腫もないし便秘でもないし単なるデブ。

甘い物が食べたい😭😭

コメント

ママリ

お疲れ様です😭私妊娠中期までで9kgも太ってしまって、甘いもの食べたい時はひたすら焼き芋食べていたら、出産までに4kg痩せましたよ!白米もサツマイモに置き換えていました。サツマイモ以外のお菓子は食べませんでしたが😭秋なので良ければ食べてみて下さい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

焼き芋!食べてみたいと思います😭ありがとうございます😭💗

• 9月24日
みーくんママ💓

私は自分で調整して、出産まで+6㌔でしたよ(*‘ω‘ *)アイスもお菓子も食べてましたよ(*‘ω‘ *)妊娠したら、栄養の吸収率3倍になりますから普通にたべたりしてたらすぐ太りますよ(*‘ω‘ *)うちの旦那もよく目の前で食べてましたから、自分は考えてアレンジデザートとかしてました。10ヶ月だけなんで、がんばりましょう

• ママリ

ママリ

私もお菓子作り好きでアレンジで作りたいのですがなんせ旦那にオーブン壊されてレンジ機能しか使えないポンコツになってしまって😭
    ありがとうございます💗

• 9月24日
ままり

甘い物食べたくなりますよね😭
お気持ちめっちゃわかります!
旦那さん、お菓子はせめて見えないところで食べるくらいの気遣いが欲しい!!

私は体重増えすぎて、先生から甘いもの禁止令が出されました😭
食べたくて食べたくて、我慢できずに食べちゃって後悔して…めちゃくちゃしんどかったです。

応援しかできませんが、頑張ってください😭✨

• ママリ

ママリ

禁止はつらかったですね😭😭
    何とかこのままキープしつつ太らないように頑張りますありがとうございます😭💗

• 9月24日