※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ファッション・コスメ

職場の方から出産祝いをいただきました!こちらでも質問して4,000円くら…

職場の方から出産祝いをいただきました!
こちらでも質問して4,000円くらいで内祝いを送ろうと思ってます。
(コロナで会うの控えてるし復帰後では遅いかなと)

その予算で何がいいかな~と悩んでます。
・40代既婚女性(子供いない)
・スキンケアはあまり興味なし?(メイクはしてるけど化粧水など使ってないと言ってました)
・パン教室に通ったり食に興味は深い
・かわいいもの好き

こんな感じの方です!
アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

yu

食に興味がありそうな方なら食べ物系が無難かなと思います!
私ならお菓子よりも、コーヒーや紅茶とジャムのセットとか選びますかね☺️

たまご

食に関心があるのであれば、食器類か茅乃舎のだし等、調味料系はいかがですか?☺️

詩奈

既婚の方でしたら自分では買わないような消え物(たまひよの内祝いカタログにあったゴディバのお菓子の詰め合わせなど)とかはどうでしょうか?
内祝いで私が友人などに送ろうって思っているものは、実家が長崎なので子供の名前を入れたカステラにしようかなって思ってます✨

lalala

ルーシア?でしたっけ?の紅茶とお菓子のセットとかどうでしょうか?

しろくろ

パン教室通われていて、甘いもの好きなら私ならピエールメルメのジャムと焼き菓子のセットにします♡
ジャンポールエヴァンの焼き菓子も美味しいですよ😊
紅茶ならマリアージュフレール。

ぽんぽこ

まとめての返信ですみません!コメントありがとうございます!
やはり高級な食べ物系ですかね!みなさんからアドバイス頂いたもの全て美味しそうなので迷いますが(*´ω`*)