※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後について教えて下さい。終わったあと10分くらいバッドで休み…

人工授精後について教えて下さい。
終わったあと10分くらいバッドで休みましたが、
その後、ちょっと流れ出てくる感じ?
実際には流れ出るほど出てませんが、
そんな感じしませんか??
元気な精子しか入れないと記事で見たので
精子が流れちゃってて
妊娠に至らないのかななんて考えてしまいました。
大丈夫だと思うんですけどね!

コメント

りりん

私も心配で聞いたことあります🙂
精子がながれちゃってることはないみたいですよ😄
処置の際の他の?液体かなんか、忘れてしまったけど😅そゆのらしいです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかー🥺ホッとしました!ありがとうございました!

    • 9月24日