※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那は、絶対子供が嫌いなんだと確信しました。旦那はゲームが好きで、…

旦那は、絶対子供が嫌いなんだと
確信しました。

旦那はゲームが好きで、
子供の相手全くしなく払い退けたり、
娘が相手してくれなくてグズって大泣きしていると
ゲームの会話の音が聞こえないせいで、
睨みつけたり、私が娘に買ってあげた歌の絵本を
娘が遊んでいると電源を切り又大泣きさせます。

息子も
抱っこしてほしかったり、オムツ気持ち悪かったり、
眠かったりで、泣いていたら、
それに対しても睨みつけたり小さい声でうるさいとブツブツ言うてます。

子供に愛情向けない旦那と居ても
私が、もう無理なのと限界なので、
今日から離婚に向けて動きます。

コメント

ぴーちゃん

お子さんにいい影響はないようなので、心に傷ができる前に離れる覚悟が必要かなと感じました。
父親になれない男性が増えてるようですね。

  • 年子ママ

    年子ママ

    離れようと思いました。
    旦那は、以前私に、
    どんどんお金がなくなるから嫌だと言うてきました。

    ですよね😭😭

    • 9月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    家庭を持つという覚悟もなかったんですかね?😓
    慰謝料に養育費、がっつり取りましょう!

    • 9月24日
しろまる🔰

初めまして
うちの旦那とほとんど一緒ですね
うちの旦那は子供嫌いって言葉に出して言います。
その時はムカつくし、クソがって思いますが
可愛がってくれる時もあるので本当に嫌いなのかよく分からないです😩

私もやりすぎたりしたら
離婚しようかなと考えてます( ᷇ᵕ ᷆ )

  • 年子ママ

    年子ママ

    子供や自分が幸せじゃないと
    しんどいですもんね☆彡

    離婚しても国が色々助けてくれるので、旦那と言うストレスが、居なくなる方が、逆に幸せなのかも知れませんね☆彡

    • 9月24日
  • しろまる🔰

    しろまる🔰

    でも、本当に思うのは
    旦那がいないと育児がしやすいってことです、、
    あれは何故なのでしょうかね😂
    子供が1人減るからからしら?😂

    お互い幸せになりましょう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    • 9月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    確かに、そう思います☆彡
    そうだと、思います☆彡

    シングルマザーでも
    子供は、ママと一緒なら幸せですよ☆彡

    • 9月24日
deleted user

うちの旦那もゲームにハマってて
同じような事があります

めちゃくちゃ腹立ちますよね
今の状況がこれ以上酷くなるようなら
私も離婚を考えてます!

deleted user

元旦那が同じような人でした。
1度その事について
私がキレて
子供の事可愛いと思ってないだろ?
少しでも可愛いと思ったことある?
行動を見てたら分かるんだよー!!うぎゃー!!とキレた時に
元旦那は 一切肯定も否定もせず
黙りこみました。
その瞬間
この人ダメだ..
と思いその瞬間に離婚を覚悟し
離婚しましたよー
今から10年以上前の話にはなりますが
ホント見てたら
虚しくなりますよね...