※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠中で、女の子が欲しいと考えています。生理後から産婦人科での排卵日特定と性行為を試しましたが、先生の指示と予定日から逆算した排卵日が異なり不安です。女の子のママさんからのアドバイスを聞きたいです。可愛がります。お話をお願いします。

1人男の子がいるので女の子が1人は欲しいなと思ってます☆!
ちなみに妊娠中です◡̈*
私が今回やってみたことは生理後から産婦人科に通っての排卵日特定とピンクゼリー使用ですϋ♡産み分けをやってる病院を探しました!
先生からご指示いただいた日に性行為をしました♩*その2.3日後に排卵すると言われました☆産婦人科での排卵日特定ってほぼ正確なんですか?♡w

二ヶ月後に無事妊娠できましたが、予定日から排卵日を逆算してみたらなんと行為をした日が排卵日になりましたw笑 先生が言う排卵日の2.3日前が排卵日になります…
ちなみに赤ちゃんの大きさから予定日を出しました( ´͈ ꒫ `͈ )♡
先生から言われた排卵日が当たってるのか、予定日から逆算した排卵日が当たってるのか…
1人目が予定日から逆算した日がピッタリ排卵日でした!

産婦人科での排卵日特定された方はどうでしたか?
また女の子のママさん、女の子が出来るコツとかお話を伺いたいです♡!どうしたら女の子って出来るんですかね?私の主人の兄弟は姉が2人いますが、その孫が6人全員男の子で私には女の子は授かれないのかなとも思ってます。なので今回2人目で出来る限りの産み分けをしてみました!やはりプレッシャーもあるので…

もちろん2人目も男の子でも全力で可愛がります( •̀∀•́ )✧
どなたかお力、お話お願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

こはちゃん

はじめまして!
私は逆に男の子ってどうやったら出来るんだろうって思ってます(>_<)!うちの身内は皆女の子ばっかりで、男の子がほぼいません(^◇^;)

今回2人目で、男の子希望してます!
上の子は女の子ですが、私の場合、1日おきに行為してました!
精子を薄くするといいのかな?
とくに狙ったわけではありませんが、女の子でした(^◇^;)
あと、ほとんど感じてません!
あっさりした行為だったと思います(>_<)!!

逆に男の子はどうしたら出来ますか?とお聞きしたいです!w

今回女の子だといいですね!(*^_^*)

ゆんゆん

女の子の貴重なお話ありがとうございます!ϋ♡
うちと逆なんですね♩♩
一日置きに行為して尚且つあっさりだったんですね☆勉強なります!今回は行為をあっさりにしたので女の子が出来てればなと思います( ´͈ ꒫ `͈ )♡

息子の話ですが、息子のときは仕事の関係で結婚して生まれるまで週末婚でした!なので生理が終わって1回しかしてませんwそれで妊娠したようです◡̈*しかもかなり奥で射精しました☆なのでネットでよく見る男の子ができる内容とピッタリ合ってます。濃厚だったかはあまり覚えてないです、すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
息子のときは出産予定日から受精日逆算したらちょうど排卵日でした!!
男の子は行為前にコーヒーを旦那さんに飲んで貰うとか、天然カルシウムをとるとか聞きますϋ♡産婦人科ではリンカルを処方されるのでそれを3カ月服用するそーです◡̈*少しでもお役に立てれば嬉しいです♡.°⑅

こはちゃん

こちらこそ事細かに教えてくださりありがとうございます(>_<)
すごく参考になりました!
今回女の子だったら教えてくださった方法でまた男の子挑戦しようかな(^ ^)♡

排卵日ぴったりの行為でも、女の子という場合もあるみたいですので、まだまだ分かりませんし、女の子かもしれませんね♡♡
やはり精子の濃さかな?とか勝手に思ってるのですが、関係ないのかな??(*_*)
産み分けって本当に難しいですよね(>_<)
何だか何のアドバイスも出来ずこちらが聞くばかりで申し訳ないです(>_<)

それと週数が一緒ですが、予定日はいつ頃ですか^_^?♡
ちなみに私は9月8日です(^ ^)一緒だったりして(^ ^)♡

ゆんゆん

私も今回男の子だったら教えていただいたように頑張りたいと思います◡̈*

精子の濃さ…今回生理終わってからもっと行為をしとけば良かったなぁと後悔です(꒦ິ⌑꒦ີ)でも息子のときよりはしたと思うので薄くなってることに期待です!w貴重なお話ありがとうございますϋ♡

私は9/9なんですよ◡̈*近いですね♡!まさかの1日違いでびっくりですww前回冬で寒かったので今回は夏で良かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)