※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんのズボラおしゃれご飯教えてください!笑私は納豆ご飯です!普通タ…

皆さんのズボラおしゃれご飯教えてください!笑

私は納豆ご飯です!
普通タレとカラシは納豆に混ぜて食べると思いますが、
納豆だけ混ぜて、ご飯にかけます!
その上からタレとカラシをかけます!
あえて混ぜずに食べます!笑
なんかちょっと雰囲気も違っておしゃれっぽいです😂

⚠︎自分が思うおしゃれご飯で大丈夫です!
大切なのはズボラ!です😂😂😂

コメント

あくんまま

茶碗に直接卵割って泡立つまで混ぜて(白身のドロドロが嫌いなので)ご飯ドーン!醤油ドーン!
の卵かけご飯ですかね🤣

  • あくんまま

    あくんまま

    ごめんなさい全然おしゃれじゃなかった🤣🤣🤣
    ただのずぼらでした・・・(笑)

    • 9月24日
みーこ1001

卵かけごはんにかつお節トッピングです😁

納豆ごはんのときはキムチや漬物トッピングします🎵

deleted user

インスタントラーメンを鍋のまま食べる!
いつもと違う器でおしゃれですよね?!笑っ

ずぼらすぎてごめんなさい(笑)