※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初診予定日は30日で、排卵が遅れたため胎嚢が見えない可能性も。30日に受診予定ですが、皆さんの経験を教えてください。

胎嚢について質問させてください!
皆さんは何週で胎嚢確認できましたか?一応生理予定日が9月22日で、初診予定日は30日です。前回の生理開始日から数えると5w4dになるのですが、排卵が3〜4日遅れたのでもしかしたら胎嚢が見えないかも…と思っています。
なかなか仕事の休みが取りにくいので、取り敢えず30日には受診しようと思っていますが、皆さんの経験を教えてください🙇‍♀️✨

コメント

でんでん

4w6dで小さな小さな胎嚢確認できました😊

• み

ありがとうございます♡
    5週行かなくても胎嚢確認できそうで嬉しいです🥰💕

• 9月24日
ママリ

4w3dで確認できました!
病院通ってたので排卵日はずれなしです。

• み

ありがとうございます♡
    わ!結構早いですね😳✨私も期待しちゃいます(*´ω`*)

• 9月24日
ジョージ🐒🍌

私も、みさんと同じで排卵が4日遅れで5w4dで初診行ったら先生に出来たてだね~と胎嚢だけ確認できましたよ🙆‍♀️

• み

ありがとうございます♡
    できたて!可愛い響きです😍💕私もできてるといいなあ〜🥰✨

• 9月24日
my

5週2日で胎嚢のみ確認できて、
私も30日病院受診予定です!!
ちゃんと見れるかなーと不安です!
前回から3週間空いてるので、、、

• み

ありがとうございます♡何週間か空くと不安になりますよね🥺お互い赤ちゃんがすくすく育っていますように☺️✨

• 9月24日
てんまま

排卵確定で5w4dで卵黄濃まで見えました♪
やっぱりある程度大きくなっていた方が安心かなと、5w後半にいきました(^^)

• み

卵黄嚢まで…!羨ましいです🥺💕初診は6週でもいいのかなーと思いつつ、不安で5週真ん中で出陣します!笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

5w1dで胎嚢9.4mm
5w6d??で卵黄嚢見えました

• み

5日で大きくなってくれたんですね🥺💓私も期待しちゃいます🥰✨

• 9月24日

6wで初診に行き心拍確認は出来なかったけどそれ以外は確認できました🙆‍♀️

• み

やっぱり6週まで行くと色々確認できて安心しますよね🥺💕

• 9月24日
Mama👶👦

排卵日を2w0dとして計算して4w5dで卵黄嚢まで見えました😊

• み

5週行かずとも卵黄嚢まで確認できるんですね😳!私も欲張って卵黄嚢まで確認したいなあ…!🙇‍♀️💕

• 9月24日
しほ

4w5d で見えました😍

• み

5週行かずとも見られる方が多くて心強くなりました😳💕初診を楽しみにしたいと思います♡

• 9月24日