※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてセキソビットを処方されました。服用すべきか悩んでいます。服用中に周期が乱れることがあるようですが、服用中の方の経験を教えていただけますか?

初セキソビット処方されました💦

生理安定、排卵日基本d15.16にあります。
定まってきているのに服用した方がいいのか悩みます。

飲まれてから乱れた方をよくお見かけするのですが、
服用されている方どうでしょうか?

コメント

h1r065

私、この前初めて飲みました。
そのときは1錠朝晩5日で。
飲み終わりで排卵見ましたがやはりダメで、たぶん無排卵かなで出血ありでした。
9/9〜9/14です。
4人目産んで生理が4回目きたところで安定まだしてないのもあると思いますが。

連休のため、9/18に少し早めに病院行きセキソビットを次は2錠朝晩5日処方され飲み切りで25日に病院予定ですが昨日病院で卵見てもらったら16ミリぐらいでありました。

25、26かで再度病院行きチェックしてもらいます。

タイミング取るなら土日かなとは言われました。

私は今回できたらいいなでとは思っています。

薬なので私もその影響は考えましたが前回が無排卵だしと早く授かりたいので飲んでみました。

まだ二回飲んでなので服用の影響は分からず😂

mama

私は生理周期28日でぴったり来てたのがセキソビット飲んだ2ヶ月間ともなかなか排卵せず4日くらい遅れました💦
薬やめたいと言ってやめました☺️

ブルブル

この前はじめて服用して不正出血し、卵胞も育ってなく、強制リセットって言われ薬のみました😭