※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muumin❤️
妊娠・出産

同じ学年のママ友がいなくて寂しいですか?同じ悩みを共有できるママ友を探しています。

みなさんは身近に妊娠中、産後、
相談したりお話が出来る2016年4月生まれ~の
同じ学年のママ友とかって居たりしますか?
上の子二人は年子でもう大きいし周りもその
位のママが多いのでリアルタイムに今の話を
してもこんな事あったね~こうだったよね~
的なお話にお互いなってしまって(笑)(*ノェノ)
今回は何年も空いた妊娠、来月には臨月です☆
リアルタイムに色々話せるママが周りに
いなくてちょっと寂しいな~なんて(/・ω・)/💦
同じ様な気持ちのマタママさんママさんって
いたりしますか?(๑´`๑)

コメント

こゆん

私も全く居なかったんですが、
市が開催しているマタニティイベントに参加して、
最近ママ友が増えました♪
妊婦のつどいとか、妊娠中の離乳食教室とか色々あるので、参加しまくってます!
市のイベントでは、妊婦さん同士の交流を大事にされているようで、
アドレス交換する時間があったりして。
そこでアドレス交換して、後日ご飯行って妊婦あるある話をしたりしてますよ〜(o^^o)
そのイベントで知り合って、出産後に児童館一緒に行こうってお母さん達も多いそうです。
みんみさんの市で、そのようなイベントやってませんか?
一度見てみると良いかもです(o^^o)♪

  • muumin❤️

    muumin❤️

    ゆんまいさん♡

    回答ありがとうございます♡
    うちの市ではそういったのは
    無さそうです(/・ω・)/💦
    そういったイベントこっちでも
    あったらいいのにな~♡(´;ω;`)

    • 7月14日