※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

息子と離れて計画分娩入院。心配が尽きない。眠れるか、夜は大丈夫か。初めての離れ離れで不安。

あと4時間後には息子と離れて入院して計画分娩!!
保育園預けたっきり迎えに行かないと私が退院して帰った時に情緒不安定になってないかなー?大丈夫かなー?
ママっ子でおっぱい触らないと眠れない息子だから
夜は眠れるかな?旦那と2人でご飯は大丈夫かな?と考えると、もうこんな時間💧💧
コロナがなかったら面会もできたし一緒に宿泊もできたのになぁ😭
初めて息子と何日間も離れるから色々不安すぎて心配すぎる😭

コメント

結ママ

私は緊急入院になり、いきなり息子と離れ離れになりました💦

寝る時は、いつも腕枕で寝ていてベッタリでした🌀

離れて3日たちますが、旦那の前では、いつもと変わらなく生活していて、泣いてないそうですが、保育園では、1人ドアを見つめながら泣いてるそうです😭
それを聞いたら、すごく切なくなりました💦
旦那もつらいから、旦那もの前では元気に振る舞っているのかと思ってしまいましたし😵
早く息子を抱きしめたいです😭

• mi

mi

早く会いたいですよね、そして心配ですよね!!!!

• 9月24日
  • 結ママ

結ママ

早く会いたいですが、切迫早産なので、状態次第では、あと3ヶ月は会えなくなります😭
    息子のこと、たくさん甘えさせるつもりでいたのに😭
    早めに退院できるといいのですが😔

• 9月24日
ys

私も1時間前に娘を保育園に預け、もうすぐ計画分娩の為入院です😂
もう退院するまで娘に会えないと思うと、かなり辛いです😭
同じ状況の方がいて少し心強いです💦
出産も不安ですが、がんばりましょう😭❤️

• mi

mi

同じですね!私も入院しました、来週まで会えないと思うと寂しいですよね😭

• 9月24日