※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

ディズニープリンセス系の映画ってどんなのがありますか?昔から絵本とか…

ディズニープリンセス系の映画ってどんなのがありますか?

昔から絵本とかであるお話とはちょっと違う物語のものを探してます。

例えば、眠りの森の美女の悪役の話「マレフィセント」とか、
絵本からプリンセスが飛び出してくる「魔法にかけられて」とかです!

そういう感じのものって、ネットでどう検索したら出てくるのかわからなくて😭💦

他にもありますか???

あと、実写の美女と野獣って二つあるんですか?🤔
エマワトソンのやつだけかと思ったら、違う女優さんのもあって、あれ??ってなりました😂
話の内容は同じですか?🤔

コメント

yuki

ディズニーの王道じゃないプリンセスって事ですか?🤔

美女と野獣はディズニーのがエマ・ワトソンでディズニーじゃないのがまた別であります!
内容はちょっと違いますよ!

えび

シンデレラが良かったです☺️
プリンセスかは分からないけどアラジンもありますよね
美女と野獣はディズニーじゃない古いやつがありますね、あまりキラキラしてなくてディズニーのほうが断然良かったです(作中の曲がアニメのディズニーと一緒なのが大きいかも)

yui*

美女と野獣の実写はエマワトソンの方はディズニーですが、もう一つのはディズニー関係ないみたいですよ🤔
ストーリーも全然違いますしね💦

お探しの作品がどんなものか分からないですが、
王道なプリンセス系の作品は、シンデレラとか白雪姫、アラジン、リトルマーメイド、アナ雪、ラプンツェルとかでしょうけど、そういうのじゃないって事ですよね?💦
ポカホンタスとかムーランも素敵な作品ですよ🙂

マレフィセントや魔法にかけられてみたいな実写でしたら、アラジン、シンデレラ、とかありますけど王道すぎますか😅?

プリンセスと魔法のキスとかなら、昔から絵本にあるような感じでもない気がしますが、あったらすみません💦