※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
子育て・グッズ

バギーのおすすめや、ヤトミのバギーと西松屋のバギーについて教えてください。12.5キロの娘に合うバギーを探しています。荷物を置いて押すか、寝たときに使用したいです。

バギーのおススメありますか?🙇‍♀️
楽天で5000円以内で売ってるヤトミのバギー使ってるかたどんな感じか教えていただきたいです!🥺
西松屋のバギーfanロングプラスも気になっています!

現在12.5キロの娘、歩くの大好き抱っこも大好きベビーカー拒否なのですが、荷物を置いて押すか寝たとき用程度で使いたいです😭

コメント

さや

ヤトミのバギー使ってます!
値段の割にしっかりしてて特に問題ないです😊
軽いし✨
ただ、でっかいマザーズバッグなど重い荷物を持ち手にかけたまま、子供を抱き上げると、本体が軽いため持ち手側にひっくり返ります💦
そんなアホなことをするのは私ぐらいなら気もしますが、この失敗一回ではなかったので念のためw

• るー☻

るー☻

返信ありがとうございますー!☺️
    え、絶対私も同じことします🤣!
    片手で押すことって不可能ですかね?😭
    おそらく娘の性格上、片手で抱っこもしなきゃいけない時が来ると思うので😰

• 9月23日
  • さや

さや

片手いけなくはないですが。。。
    重さは大丈夫なんですが、操作性はどうしても難しいかもです💦
    ぐずった時は、ポルバンのヒップシートに子供は乗せて、なんとなく支えつつ片手で押す、って感じで以前は使ってました😀
    今は妊娠中なのと、息子が重すぎることもあり、抱っこしながら使うことはないんですが💦

• 9月23日
さや

連投すみません💦
肩ベルトと腰ベルトがつながっていないのいいですよ✨
腰ベルトだけでも使えるので、肩紐イヤイヤ期の15キロ間近のガッチリ二歳児でもホールドできます⭐️w
スリムなので外出時はとりあえず車に入れといて、息子か荷物かの運搬用にしています!

• るー☻

るー☻

いえいえ!詳しくありがとうございます💗
    それは安心ですね!!!
    安いしやっぱりこれにしようかな☺️ありがとうございますー!!

• 9月23日