※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。吐き気や体の火照り、胸の張りがあります。生理予定日に検査しようか迷っています。

妊娠超初期症状あった方、いつからどんな症状がありましたか?
最近寝起きに悪阻のような吐き気、今日は1日中体が火照っており朝から37.2度あります。(風邪ではなさそうです)
胸の張りも少しあります。

ちなみに、
・前回の生理が9/1〜で6日間ぐらい
・排卵日予想(アプリ)が9/15
・タイミングをとったのが9/7.14.15.21
・次回の生理予定日が10/1

です。妊娠の初期症状が出るにはまだ早すぎますかね?😅1人目の時は胸の張りで妊娠に気がつきました。
生理予定日に妊娠検査薬は試してみようと思うのですが、なんだかソワソワするのでお話聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

りんご

私はタイミングをとってから1週間するかしないかくらいで軽い吐き気と下痢が続きました。あとは風邪っぽいだるさと口内炎が急に増えたりととにかく急に体調不良になったのでこれは出来たなって確信してましたw
そしてそれがそのままつわりに突入してしまいかなり長い期間辛かったです😂💦

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!かなり早くから悪阻の症状がでてたんですね💦😭私も吐き気は早すぎるかなと思いつつも最近は毎朝あるのでもしかして…!と思っております😅妊娠検査薬はいつ頃されましたか??

    • 9月23日
りんご

生理予定日の2日前くらいにフライングしてうすーく陽性だったのでもう一度予定日の翌日にしたらくっきり陽性になりました😊
症状があるとつい期待しちゃいますよね😉

  • まる

    まる

    そうなんですね😆私もフライングしてしまいそうです笑
    期待しつつ気長に待ってみます♡^ - ^ 詳しくありがとうございました♩

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    まるさんコメントが二つに分かれてしまってすみませんでした😣💦
    授かってること祈ってます(^^)❣️

    • 9月23日