※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
ココロ・悩み

LGBTの方と好きな人がいて、旦那との関係に悩んでいます。束縛やストレスがあり、離婚は難しいかも。誰か相談できる人が欲しいです。

既婚者でLGBTの方いますか?
私はBで旦那も子供もいますが最近FTMの人を好きになってしまいました。旦那のことは嫌いでは無いですが性生活が合わなく正直かなり億劫です。生活面はお金に関しては不満は特にないし、結構年上の旦那なのもあり支払いから全て旦那がしてくれています。ですが結婚して結構たつので小さな不満が溜まってるのもありますが、この先旦那が居ないと嫌だなってことはお金の面でしかありません。好きじゃないのにこの先一緒にいてもなーつて考えています。旦那はかなり束縛が凄くてSNS全般(LINE等も)友達との連絡も許してくれません。子供いるとやっぱりストレスが凄くてうちは預ける人もいないのでそれもあって息が詰まります。旦那に言っても俺の仕事の方が誰も出来ないみたいに言われて理解されません、
最近好きになったことはLGBTのサイトで知り合ったのですが電話とかもしてたのですがかなり機嫌悪くなって怖かったので着拒してしまいました。その電話やメッセージのやり取りが心から楽しかったのもあって連絡取れなくなったあとはストレスが凄くて本当に参っています。時間がたてば旦那のことが好きになるような感じもしないし、ただって寂しい、話したいの気持ちが強いばかりです。旦那に縛られてるのが嫌で仕方ないです。でも旦那が浮気したわけでもDVしたわけでもないので離婚はやっぱり厳しいのかなとも思います。LGBTのことなので誰にでも相談できるわけでなくてここにもし同じような人がいたらと思って書いてみました。
文章ぐちゃぐちゃですが相談乗ってくれる方がいたら嬉しいです

コメント

Mama

LGBTの事は旦那さん知っているのですか?

理解ある方ですか?

確かに浮気やDVは無いにしてもそこまでの束縛はやりすぎだと思います。

勿論旦那さんも誰とも連絡とってないんですよね?

もし、取っているなら私だけってのは納得いかないです。

私だったら離婚を考えます。

1度きりの人生です。

1歩踏み出しても良いと思います。

  • めろ♡

    めろ♡

    LGBTの事はほぼ知識ないです。私がBってことは伝えてますが知識は全くと言っていいほどないと思います。
    元々結婚当初から束縛はやばかったのですがその時は本当に好きだったし友達と連絡取れなくなったのは嫌だったけどそれでもゆるせる?別にこの人だけ(旦那)居ればいーなって気持ちでした。けどもう6年目、そんな気持ち無くて、まぁ生活はしっかりさせてもらってます。ものも買ってくれるし中々そーいう旦那さんは多くは無いのかなとも思います。旦那は仕事が夜の経営なので毎日女との連絡はもちろん、クルマに乗せて女の子といます。なんなら最近それが多いこともストレスで夜中も家にいないし寂しくてLGBTのアプリとって知り合ったんですよね(><)
    気が合う子(FTM)と3日間くらい電話したりメッセージのやり取りしたりしてたのですが死ぬほど楽しすぎて、、
    同い年の子と話せると年代が一緒だから話す事が分かりすぎて本当に普通のことですが、最近の中で1番楽しかったんですよね笑
    でも、電話する時の旦那に報告、終わった後の報告が嫌で。楽しいから普通に1時間とか話すんですけど(子供寝たあと)その報告したあとの機嫌悪いのが物凄く嫌で(><)怖いってゆうか。
    結局今その子のこと着拒しちゃって。それからめっちゃ病んでます。笑生きがいかないって感じです(><)
    一日中子供の面倒と家の事してやっと自分の時間って時にすることないし、無になります。なんか着拒しなきゃいけなくなってから旦那ほんとになんでここまで縛られんといけんのだろって考えてしまって嫌です。なんかLGBT関係の悩みどこで相談できるかわからなくてここに書いてしまったのですが(><
    長々とすいません(><)

    • 9月24日
みつや

男性が好きでも女性が好きでも自由だと思いますが、旦那さんがいる状態で他に好きな人と会ったり話したりするのは浮気予備軍では??

バイですけどただの友達と話してるだけで恋愛感情はないのに旦那が束縛する!なら共感できる方もいらっしゃると思いますが、好きな人と話できない!旦那が束縛する!と言われても…??

性格の不一致で離婚されたらいかがですか?

  • めろ♡

    めろ♡

    そうですよね(><)
    元々友達とかともらいんもさせてもらってないので連絡とる相手いなかったのですがLGBTのアプリで知り合ったのがたまたま私のタイプであとは普通に女友達としても話してて気が合う楽しい子っていう感じでした。確かにまだあったことは無いので気になるなという気持ちはありますがそれ以前に今まで女友達と話す事が6年かんなくて久々に同い年の子と話せたと言う事が楽しくてって感じでした。
    旦那にはこういう子と話してるというのは伝えてます。私が馬鹿正直な方なのでとにかく細かい事も全て旦那に話してます。旦那の仕事が夜の経営なので夜中もいないし、寂しいです。そんななかで知り合ったのが今回のそのFTMの子で、、。
    でも旦那からしたら元々LGBTの知識がある訳でもなく私は女も好きってのは分かってますが気持ちをわかってくれるほど知識がある訳では無いです。毎回電話かけるときも今から電話と報告をしてからじゃないといけないし、楽しいと話しすぎちゃうし、1時間とか(子供寝てからです)普通に話せます。けど終わったの報告もしないといけないので終わったって言った後機嫌悪い(><)
    なんか楽しく話した後に旦那に報告するのも億劫だし、なんかなーなんでここまで縛られてんだろって思ってしまって。旦那にはもうドキドキしないんですよね。なんか病んでしまってここで書いてしまいました(><)
    長々すいません(><)

    • 9月24日
白透

私もBです!
主人はあまり理解がありません!
主人の束縛が激しいところも一緒です、男性と連絡とることを許してくれません。
私を妊娠させたがるので男の人が気持ち悪くなってもう義務的な性行為以外も無くなりました。今は完全に恋愛対象は女性の状態です、男性嫌悪に近いかもです。
彼女がいたら幸せだろうなあとかモラハラなのでこれが別れるチャンスなのでは?とか思っちゃいます。
会社も辞めさせられて貯金も全て取り上げられて競艇に使われたので経済的な不安とかもあって別れられないですし笑

男女どっちであれ家庭がある状態で人と付き合うのはやっぱり不倫だと思うので本気で付き合うならそれ相応のものを失う覚悟をすべきかなと思います。
覚悟をして絶対にバレないようにして遊ぶが付き合うか、離婚して新しい道を歩むかかな〜って思います。
いろいろかんがえちゃいますよね〜🤔

  • めろ♡

    めろ♡

    うちもあまり理解ないです(><)歳が若くもないせいなのか(><)LGBTのBという事は伝えてますが多分深く意味は分かっていないです。私も男性が全く興味無いです。旦那のことも嫌いまでは行かないですが生活させてもらってるので、、ただこれから先もこの生活かぁって思うとちょっと楽しくないというか、、。
    私も金銭は全て旦那持ちなのでお金ないですが、養育費とかはくれるような気はします。ただ私がしばらく働くのも禁止だったので外で仕事してなくて特にこのコロナの状況で働くとこなんかあるのかの心配はあります。私の性格が馬鹿正直なので全て旦那に話してしまうのでこっそり会うこともないのですが旦那に女友達と電話とかメッセージで仲良くしてるって言ったら結構機嫌悪くなって怖かったです。写メも見せてるのですが多分相手FTMなのでほぼ見た目は男っぽいってのもあるから立とは思います。
    私はほんとに結婚6年目ですが久々におないどしの子と連絡とれてお話してっていうのが物凄く楽しくて(><)まだ3日くらいしか電話とかしてなかったのですがその期間が楽しすぎて(><)なんか病むというか、楽しみ奪われた感覚にしかなってなくて毎日酒とかないと無理って感じです笑
    離婚するなら仕事決めてからとかの方がいーよなーとか色々考えちゃいます(笑)

    • 9月24日
  • 白透

    白透

    現実逃避の意味もあったりしますよね〜〜
    旦那の機嫌悪くなるのこわいですよね、、一生ビクビクして暮らしたくないしな〜でも安定も大事だよなとか考えてなんにも進まない笑
    離婚ってほんと腰重いですよね😂😂

    • 9月24日
4歳男の子発達障害?ママリ🔰

私もBです。
めろさんのお気持ちよくわかります。なんか、女性が恋しくなりますよね。恋愛まで行かなくても、女性同士だから分かりあえる部分とかましてや、同じ子育て同士だと余計に愚痴とか相談とはしあえる心を許しあえる癒しが欲しくなりますよね。