※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに100%のオレンジジュースは飲ませてもいいでしょうか?現在はフォローアップミルクとお茶、水しか与えていません。教えてください。

1歳です。
100%のオレンジジュース等は飲ませて良いのでしょうか?今はフォローアップミルクとお茶、水しか飲ませていません。教えてください🙇‍♀

コメント

飲ませてます^ - ^
気になるようであれば、4個入りのりんごジュースとかからはどうでしょう。りんごジュースはお腹の調子良くしてくれるのでおすすめです^ ^

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀お腹調子良くなるんですね😀
    みてみます👶ありがとうございます🙇‍♀

• 9月23日
ちびちゃん

あげてもいいと思いますが、ちょっと濃いと思うので水で薄めた方がいいかもしれません(>_<)

私は水以外の飲み物をあげたのは2歳過ぎてからでした😊

• めい

めい

なるほど🙇‍♀ありがとうございます🙇‍♀
    👶も2歳からにしようかなと思います🙇‍♀ありがとうございます👶

• 9月23日
Anna

うちの息子は便秘がちなので飲ませてました。りんごジュース、オレンジジュースを飲んだ後に気持ちいいほどに💩出てましたよ笑