コメント
退会ユーザー
毎回源泉徴収をみて入力してます\(๑´ω`๑)/
退会ユーザー
簡易的なシミュレーションをして上限額の7割くらいを10月までに済ませ、クリスマスくらいに届く源泉徴収票をもとに詳細シミュレーションしてます!
ボーナスの影響もかなり多いので、せめて12月のボーナスが入って、ほぼ年収が確定してから行ってます!
-
ままり
ありがとうございます!
- 9月23日
退会ユーザー
毎回源泉徴収をみて入力してます\(๑´ω`๑)/
退会ユーザー
簡易的なシミュレーションをして上限額の7割くらいを10月までに済ませ、クリスマスくらいに届く源泉徴収票をもとに詳細シミュレーションしてます!
ボーナスの影響もかなり多いので、せめて12月のボーナスが入って、ほぼ年収が確定してから行ってます!
ままり
ありがとうございます!
「源泉徴収」に関する質問
2ヶ月でパートを辞めて、また新しい職場に採用していただいたのですが、新しい職場には2ヶ月で辞めたパートのことは言ってません。 前の会社の源泉徴収票を年末調整や確定申告のときに使うと知りました。新しい会社にわか…
連帯責務について 住宅ローンの割合を変更する場合、銀行で再審査になりますか? 去年8月に融資実行はしてます。まだ家の引き渡しはされてないです。 連帯責務は持分の割合=借入割合と伺いました。 持分の変更をした場…
離婚をしようと思ってて、養育費の計算をしたかったのですが旦那が給料明細や源泉徴収票を見せてくれません。 公務員5年目っていくらぐらい貰えてますか? 手取り(通帳に入ってたの)は前にちらっと見えた時に27万円だ…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
源泉徴収っていつ発行されるんでしたっけ?
保険の欄はそのまま入力しますか??
退会ユーザー
電子明細で1月末頃に届きます⸜❤︎⸝
生命保険料控除はそのまま入力してますよ✩.*˚
ままり
ありがとうございます!ちなみに、なんのサイトで上限金額だしてますか?
退会ユーザー
ふるさとチョイスの詳細シュミレーションで出してます❣⃛
どの項目を見れば分からないという時も横にある?マークを押せば写真の様に詳しく説明されているので分かりやすいですよ(*´ ꒳ `*)
ままり
ありがとうございます!こちらでやってみます☺️