※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッチャイナ
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増していることに悩んでいます。赤ちゃんへの影響を心配していますが、安全対策はしています。他の方はどうしているか知りたいです。

こんにちは。

悩みというか質問です。

妊娠中はよく性欲が減るとか、セックスは全くする気がなくなるとか言うではないですか?

私は元々ものすごく淡白な方なのですが、
妊娠中はヤバイくらい性欲があります…!(;´Д`A

毎日したいです。
何時間でもしていたいです。
1日1回とは言わず、何度でもイキたいです。
自分でも驚くほど自分がエロいです。(>_<)

夫はセックス大好きなので、とても喜んでいますが、
やはり赤ちゃんに影響はないかと心配していたり…。
でも、体位や挿入深さ、ゴム着用などしっかり対策はしているので、何かあれば医師に相談するので、
それは問題ありませんが、

皆さんの場合はどうですか?
ここは一つぶっちゃけ教えてくれませんか?(笑)
また性欲処理はどのようにしていますか?
旦那さんには遠慮なくしたいことを話していますか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

みほ

もともとそんなに性欲なくて、妊娠してから一度もしてませーん‼︎
初期から中期にかけて出血があったりしたのもありますが💦

旦那も赤ちゃんが気になって出来ないっていってます👶

ポンデ

上の子のときも下の子のときも性欲やばかったですよ😭(笑)

上の子のときは妊娠8ヶ月まで、下の子のときは36wのときにして終わった後にお腹張ったので産まれる!?かと思ったくらいです😅

旦那がいない時、子供が昼寝したときに1人でやってました😅何故か旦那だといけません(笑)したいことは言ってないです〜。同じような感じで毎回終わります(笑)

muumin❤️

うちは旦那の性欲が半端ないです(笑)
私と出会う前まではこんなにまで
全然なかったみたいなのですが、
出逢ってから妊娠前まではほぼ
毎日で1日数回したりしてました
Σ(゚∀゚ノ)ノ笑💦
妊娠してからはお互いに赤ちゃんに
気を使い合ってくっついていちゃ
ついて寝る感じなんですが旦那は
我慢したまま朝をむかえます(笑)
毎日の様に私としたい愛し合いたい
と日常会話のように言ってますけど
したかったら他でしてきたら~?笑
とからかうと他の女となんてしたか
ないお前じゃないと意味がない(笑
と言うので週数回だけしてました♡
今は9ヶ月にはいってお腹の張りが
頻繁なので臨月近くなるまで我慢し
てます(๑❛ᴗ❛๑)臨月はお迎え棒と
楽しみにしてるみたいなので♡笑
性欲自体はお互い変わらず減った
訳でもする気がなくなったとかでは
ないのですが自然と身体の事考えて
もう少し我慢しよ♡って話して
お互いに我慢してますよー(ω)♡

こぶた1987

私達夫婦は、付き合ってる時から、毎回のようにしてました。結婚後!妊娠して、旦那はずっと我慢してました。私は、最近自分の胸が張ったり、乳首の色が変わったりする事を毎回旦那に観察してもらってます。
昨日は、旦那がお風呂上がりでパンツ一丁になってる姿がなんか、たまらなくって。いつもみたいに、胸の観察をして貰おううとした時、初めてエッチしたいって想い。旦那さんに、求めてしまいました。

赤ちゃんがいるから、ゆっくりでしたが、旦那さんは、興奮してました。ちゃんとゴムしてやりました。終わった後も、寝るまでの間2人で触りあったりしてましたよ。まだ新婚なんで、我慢も限界がありますよね。
私は、自分の体調とかを考えて、今後もしていきたいって思います。夫婦なんだから、話し合って無理のない程度でいいと思います。

ナッチャイナ

何故かママリさんアプリを見失ってしまい、こんな時間が経った後ですみませんが、グッドアンサーは私と状況がほぼ似ている方につけさせていただきました!
お時間を割いてまでご回答いただいた皆様に感謝です。m(_ _)m