※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ファッション・コスメ

秋冬服を買おうと思っています。今4ヶ月半くらいで体重は6.5キロくらい…

秋冬服を買おうと思っています。今4ヶ月半くらいで体重は6.5キロくらい、60サイズの夏服がジャストくらいです。
夏服はもっぱらロンパース(というか、コロナであまり出かけないのでほとんど肌着😂)で過ごしましたが、最近少しずつおでかけもし出したのと、首も座ったのでそろそろセパレートもあったほうがいいのかな?とも思ってます。

今からの買い物だと、皆さんならどのサイズの何を買いますかー?70?80?
安くてかわいいベビー服の通販などもオススメあったら教えてください🤗くすみカラーやギンガムチェックなどのナチュラルなのが好きです💓

コメント

お座りできるようになるまでは、ロンパースが楽です。赤ちゃんらしくて可愛いですしね♡セパレートは、まだまだ先でいいと思いますよ。
経済的には80と言いたいところですが、寝返りしたり動くようになってくるかと思うので、私なら70を買います。ただ来年の3月くらいまでは寒いので、途中でサイズアウトの可能性はあるかなと。

セパレートは、80だと着れないくらいブカブカだと思いますので、セパレートなら70がいいと思います。

• しいたけ

しいたけ

確かにロンパースは今だけですし、セパレートはもう少し大きくなってからにしますね😊
    途中で80を買い足すことも考えてあまり買いすぎないようにします!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

お座りするまで、なんなら歩くまではロンパースがおすすめです🙌お腹出ないし、なにより赤ちゃんらしい可愛さはいまだけです🥰

冬服だと袖丈が長かったりすると面倒なので、70で良いかなと思います🤗

くすみカラーなら、やはりバースデイですかね😊✨

• しいたけ

しいたけ

バースデイ行ったことなかったです!70で探してみますねー☺️

• 9月25日