※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

体外受精3回、着床せず。今回BT5で陽性反応。経験者の体験談を聞きたい。

本日BT5です。先程18時にフライングしました‥
今まで人工授精3回、体外受精2回とも着床せず陰性、
torio検査で移植期調節、更にカルジオリピン抗体ひっかかったのでヘパリン注射‥
そして3度目の体外受精、本日BT5です。
.
寝起きから何だか空腹で気持ち悪く、日中は胃がズンズン痛いのでBT5で早いかな‥と思いつつ検査しました。
.
2年間、今まで見たことない二本線😢❤️
.
心配なのはBT5でこんなくっきり出ますか?💦こんなものですか?💦皆さんの体験談を教えて頂けると助かります😢

コメント

りさ 

回答にはなりませんが、おめでとうございます🎊🎈

• あお

あお

ありがとうございます😭💓2年かかって初の二本線に震えています‥りささんも妊娠中なのですね☺️お互い身体冷やしませんように‥🙏❤️

• 9月23日

おめでとうございます☺️🎈
私も凍結胚盤胞移植にて妊娠をしました🕊🕊
フライング検査をしましたが、私はBT7でこれより少し薄いくらいでしたが、チェックワンファストでしたので、薄かったのかもしれません🙋‍♀️
ドゥーテストだと反応が良いみたいなので、ちゃんと妊娠されてると思いますよ!!

• あお

あお

ありがとうございます😭💓チェックワンファストも実は家にあるのですが‥笑 ドゥーテスト、反応いいと私も聞きまして😊ありがとうございます😢❣️病院までが不安ですが耐えます!!

• 9月23日