※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

知人から妊娠8wで報告を受け、11wで報告することに。お互いに内緒だが、相手の旦那が口が軽いので後悔中。

知人から妊娠8wで報告受けてしまったので、私も11wで報告する流れになってしまった、、💦
お互いにまだ周りには内緒ねーってなったけど、旦那同士が仲良くて、相手の旦那さんちょっと口軽いタイプなの思い出してちょっと後悔中、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時友達が検査薬で陽性なった瞬間電話してきてくれて〇〇(←私)も結果出た時点で教えてねー。と言われて言うしかありませんでした…
教えてくれるのは嬉しいけどこっちのことまで強制しないでとも思いましたが😅笑
その子もその旦那も口軽くて一瞬で周りに広がりおめでとLINE届きまくってました😖

• ichan12

ichan12

それはショックというか、え〜😑って感じですね。
    私と妊娠した子自体はそこまで仲良いわけではなく知人程度なので、私の友達に伝わることはないですが、旦那側でめっちゃ広まりそう、、💦

• 9月23日

それは後悔しますねー😭😭😭

やはりバレたくないことは言わないのが1番ってことですね💦

広めまらないことを祈りましょう🙋‍♀️