※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お仕事

明石市の保育園入所で復職問題。他派遣会社探すと転職扱いで退園?退園時の点数減点は?

明石市の保育園が来月から入れる事になりました。

今は派遣会社で育休をいただいてますが、派遣会社に仕事の電話したら今はコロナの影響もあって紹介できる仕事がない、正直厳しい、と言われました😵

明石市は保育園に入れたらその当月中に復職しないといけないですよね😭

会社からは他の派遣会社でも探してみてください。と言われましたが、他の会社だと転職扱いで保育園が退園になりますよね?


もし、このまま仕事見つからなくて退園になった場合も、点数は減点になりますか?

コメント

yuu.

保育園に入れたら
その当月中に復職しないと
退園になりますよ💦
他の派遣会社か
派遣会社通さず直接雇用でも
条件が一緒だと
大丈夫かと思いますが
一度聞いてみてわどうですか?

  • みっきー

    みっきー

    条件が一緒だと大丈夫か一度確認してみます!!

    • 9月23日