※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
お金・保険

WAONアプリでマイナポイント申し込みましたが、イオンカードに紐付けてクレジットでお買い物したら7000ポイントもらえるでしょうか?チャージよりもイオンカードでクレジット払いが好きで、誤ってWAONに登録してしまいました。

WAONのアプリでマイナポイント申し込みました!

もう遅いのですが、持ってるのがイオンカード(WAON一体型)ってやつで、WAON番号に紐づけてしまったのですが、イオンカードに紐付けして、クレジットでお買い物しても7000ポイントだったのでしょうか?

WAONにチャージするより、イオンカードでクレジット払いのが私はよく使うな〜って思ってたのに、WAONアプリで簡単にやってしまいました😅

コメント

ママリ

そうです😊
イオンクレジットカードなら2万円分の買い物でポイント付与、WAONだと2万円チャージでポイント付与です✨

• ぴーさん

ぴーさん

ひらめきました🤩!
    イオンクレジットカードは、娘のマイナポイントくっつけられますよね👀? そうしようかな!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

出来ます出来ます😊
    そうしましょう🎵

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

あっ!同じクレジットカードなら出来ないかもしれません😭

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

クレジットカード番号とWAON番号(裏面)違うのでいけるかと思ったんですが、まだ娘のカードきてないのでまた試してみます😁 ダメでもともとで🙂

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

主人の名前で家族カードを作ることにしました😁! 

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

クレカでもWAONでも2万で7000ポイント貰えます😆
WAONで申請したら一体型の同じクレカでは申請出来ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は全員WAONなので、家族分WAONカードを用意しました😊お金を払わずに無料のWAONカードを作りました。

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

そうなんですね!! チャージよりカード払いのが良かったですが、7000ポイント貰えるだけでも他社よりお得ですよね!! 子供の分のカードも作れるってことですかね!😁! 

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d払いが1番ポイントが貰えるみたいですが我が家は使わないのでWAONにしました😊チャージだけすればポイントが貰えるので、あとはゆっくり使うつもりです。でもすぐに食費で消えそうですが💦

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

d払いは、なかなか使いづらそうですね🙂←うちもマックかマツキヨたまにぐらいです。

全ての支払いを楽天でしてて、楽天にしようかと思ったのですが、普通に5000ポイントだしな、、、ってなってました🙂  チャージだと落とすのが怖い!ってイメージありますが、AEONなら食費ですぐ終わりますね😁

• 9月23日
音

WAONに紐付けしたらWAONにチャージして還元になります。
イオンカードだとまた申請先が別でしたね。どちらでも7000ポイントです😊

• ぴーさん

ぴーさん

ガーン!ってなりましたが、私のイオンクレジットカードの番号で、娘のマイナポイントくっつけられますかね😳?

• 9月23日
  • 音

1枚のカードでどちらかしか選べないので、できない気がするのですが、
    どうなんでしょうね😣もらえるのはどちらもWAONポイントでカードが同じとなると、、、。
    できたら良いですけどね😣

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

そっか、WAONポイントが貰えるから無理っぽくなりますよね!! クソー!笑

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

調べたら、一体型は1枚のカードで、決済方法は1つのみ となってました! 主人の名前の家族カードを作って、そちらをクレジット払いにしてマイナポイント貰おうと思います😁

• 9月23日
  • 音

イオンで買い物する人なら、WAONやイオンカードは得ですもんね😄
    私もWAONにしてもう2万使い切るとこです。

• 9月23日
  • ぴーさん

ぴーさん

早いですね!!! 2万なんてあっという間ですよね😚

• 9月23日