※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腐っていた可能性のあるキウイを食べてしまい、妊娠14週の方が赤ちゃんに影響があるか心配です。

腐ってたかもしれないキウイを食べてしまいました!触った感じ少し柔らかいけどそこまでふにゃふにゃではなかったので食べたのですが半分は普通の味がしてもう半分食べたら今までにない酸っぱい味がしました💦少しピリピリした感じも?
キウイが腐るとアルコール臭がするそうですが、匂いはしなかったので全部食べてしまいました(TT)
今妊娠14週なんですが腐ったキウイを食べたら赤ちゃんに何か悪い影響でますか?
大丈夫か不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腐ったキウイでというか腐ったもの食べたらお腹壊すと思います😂
食べてしまったものはもう仕方ないので症状が出たら病院行くしかないです😅🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよねー
    症状でなかったら大丈夫ですかね?
    なってもお腹壊すくらいで赤ちゃんに影響がなければいいのですが😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腐ったもの食べて当たってれば症状は絶対出るので出なければ腐ってなかったってことなので大丈夫です😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    妊娠中でいろいろ考えすぎてました💦
    ありがとうございました!!

• 9月23日