※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷え性
妊娠・出産

出産予定の方からの相談です。おしるしや圧迫感があり、病院に連絡するべきか不安です。明日の検診まで待っても大丈夫でしょうか?

今月の25日、3人目出産予定です。
今朝おしるしがあって、まだトイレへ行くたび出血あります。
1目おしるしからグリグリしてもらい翌日早朝出産、2人目破水からの3時間後に出産、それから8年ぶりの出産になるのでスッカリいろんなこと忘れてしまい不安だらけです。
おしるしがあってから少し動くだけで膣に圧迫感があります。切迫だったので張りは普段から定期的にありましたが、膣のこの圧迫感なんでしょう!?似た経験あるかたいらっしゃいますか?
ちなみに15日の検診では子宮口1センチと言われ、明日朝イチ検診ですが、この張りと圧迫感くらいなら病院に連絡しなくても明日まで待ってもいいですかね?(*´・ω・`)

コメント

ゆきんこ

一応、念の為に電話した方がいいかもです🥺8年ぶりの出産でも、経産婦なので😭

• 冷え性

冷え性

8年もあけば開くものもそう簡単には開かないだろうと、勝手に思い込んで自分におまじないのように言い聞かせてました。少し安心するんです。笑
    そうですね、今は張り落ち着いてるんですけど、出てきたら早めに連絡してみようと思います!

• 9月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

膣の圧迫は、ちょっと怖いので🥺
    連絡してみて下さい😭

• 9月23日